goo

Live at Borders


ボーダーズでのライブの続きでーす。
たくさんのファンの方々がお集りくださいました。
ハワイアンバンド『パリ』のリーダー、パリも
J-WAVEの内田サチコちゃんと一緒に来てくださいました。
テンキウ~!
写真のドコにパリがいるか、わかりますかー?



ジュニアのライブには、ジョン・ヤマサトがギターで、
マイケル・ゲラロがベースで参加してくださったほか、
ディビッド・カマカヒもウクレレを持って来て飛び入り参加!
とっても盛り上がって、楽しいステージになりました。

明日、2/23(土)の午後2時からは、
ウインドワードモールのボーダーズでインストア・ライブです。
ハワイにお住まいの皆さーん、
お時間があったら、ぜひお立ち寄りくださいねー!


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Live at Borders Aloha Express »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴん)
2008-02-24 13:21:05
きのうの写真もそうですけれど、
ジュニアさんの笑顔はほんとに素敵ですね~。
写真では音がきこえないのに、
ジュニアさんのステージが大人気なわけが
みんなのうれしそうな顔でわかる気がします。
テンキウ~。
 
 
 
Unknown (ジュニマネ)
2008-02-24 18:22:50
ぴんさ~ん:コメントありがとうございます!!こういうミニライブで、気の合ったミュージシャンたちと一緒に演奏していると、ジュニアはリラックスして(ちょっと笑い過ぎなくらい)楽しいステージになるんですよ。ジュニアのジョークにお客様たちも大笑いしてくださって、本当は30分ほどの予定だったライブが、この日は1時間も続きました。
 
 
 
Unknown (ケン@猫屋ねっと♪)
2008-04-27 19:31:01
ああー!残念ながら二列目でちょうど隠れていますね♪
たしかジュニマネさん、一列目の左ですよね?
ちょうどその後ろぐらいに座っていました♪

ご報告までに!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。