goo

JAL in-flight video


皆さ~ん、お元気ですか~?
今日の私は、オフィスから持ち帰った仕事を夜11時過ぎから始めて
ハッ!と気づいたら、どひゃー!もう1:30~!
今、まぶたがすっごく重いです~。
あああ、口角、背筋、眉間のシワ~~!
…美容のためにもトットと寝ればいいのですが
実は、皆さんにお知らせしたいことがあったのでした~。


この5月から、日本航空のホノルル便で流れている機内ビデオに
ジュニアも出演しているんですよ~~。
もうご覧になった方はいらっしゃいますか??
ジュニアのウクレレサウンドもばっちり聴こえてきます。

先日、日本からの機内でボーっとしていたジュニアに
隣りのジョンが「あっ!!あれ見てっ!君が出てるよっ」と
コーフンして教えてくれたそうです。
ABCストアのコマーシャルが入っているビデオです。

今度日本航空のホノルル便にお乗りになる方は
ぜひ見てみてくださいね~!
半年間は流れていますからね。

で、今日の写真は、最近ウッカリ消してしまった日記に使っていた
高木ブーさんとのツーショット@ヤクルトホールです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
皆さんの明日が良い日でありますように!
おやすみなさ~い!
アロ~ハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Coming home w... Rolling Coconuts »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。