goo

ブラックフライデー

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、ジュニアはオンラインの個人レッスン。



その間私はベッドルームで仕事の電話やメールのやり取りをして、
お昼前にジュニアのクルマでタウンへ。

激混みのアラモアナセンターで私をドロップオフして、
ジュニアはそのままマノアのクレイグの家に行ってミーティング。

私は待ち合わせていたPちゃんと
ブラックフライデーのクリスマスショッピングへ。



クリスマスショッピングなのに
つい自分のお洋服の試着をしてしまう私。
セフォラでも私が最近一番気に入っているコスメが
50%オフになっていたので、
めっちゃ長い列に並んで買いました。

実は2人ともお目当てだったKOHOに行って
クリスマス限定のチョコレートを買いました。
今まで食べた中で一番おいしいマカダミアナッツチョコも
新しく登場していましたよ〜!



Pちゃんと一緒にショッピングに行ったのは久しぶり。
やっぱりこのコンビで行くと楽しいね。



それからジュニアが迎えに来たので
Pちゃんと別れて、私たちはEMハワイのお店へ。



Dojo RITAH仲間のナゴちゃん。
ここでEMゴールドを買いました。



その後、サンヌードルのウキさんのところで、
ちょっと所用を済ませてから帰宅しました。



遅いランチを2人で食べてから、
近所のベッド・バス&ビヨンドに行って買い物。
ジュニアがめっちゃ調べて買った鍋セットは
ブラックフライデーでかなり安くなっていました。
ロングスドラッグスでは、腕の痛み止めを買いました。

夜、私はさらに1人でTJ MAXXに行ってお買い物。
子供たちのおもちゃとか、やっぱりいらないかもと思い
ギフトカードの方がいいんじゃないかと考えて
黒田とエルサのおもちゃだけ買って帰りました。

今日の黒田:

新しい爪研ぎには自動で動くレイザービームが付いていて
ウイーン、ウイーンと音を立てて動きます。
が、黒田はビビリなので遠巻きに見ていました。



ちょっと近づいたりして。



でもそんなハイテクなおもちゃよりも、
実は空箱の方が好きなのですけど。



これは子供も猫も一緒ですよね。



新しいおもちゃにはすぐ飽きるけど、
箱とかアルミボールのようなシンプルなものだと
いつまでも遊んでいたりしませんか?



そして何よりもたぶんトーちゃんの足が一番好きです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね〜!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹のサンクス... 3人でサーフィン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。