goo

火曜日の夕市


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝のダイヤモンドヘッド。
さわやかな朝でした。

今日のランチタイムは我が社の新人みちさんと
千春ちゃんと3人で千房へ行きました。

遅めの午後、サニーデイズで取材がありました。
今日はみちさんと一緒に行きました。
サニーデイズは営業時間変更になり、
朝8時から午後6時まで、
木曜日が定休日になりました。



取材の後、次女をピックアップに行きました。
次女の通うミドルスクールは、
公立ですが普通の学校と違うチャータースクールで
サステナビリティについて生徒たちに研究させる学校です。
みちさんもそういったことに対する意識が高いので
ちょっとヒッピー的な学校を見て興奮してました。

オフィスに戻る前に、KCCの夕市へ。



シロキヤの中にあるパン屋さんBRUGが
ファーマーズマーケットに出店していました。
パンを買ってオフィスに戻り、少しだけ残業。
7時過ぎに帰宅して、家で晩ご飯。

ジュニアは今日もサンホゼです。
サンホゼの写真はないのですが、
こちら、先週末のコンサートの時の写真です。
ジュニアと握手しているのは、ジェイク。
ウクレレ演奏中のブライアンの姿も見えます。



今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピーマンデー クジラたち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。