goo

曇り空


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は今日のワイキキの空。
昨日に引き続き、スカーッとしないお天気でした。



次女が早朝から熱を出していたのですが
私もジュニアも今日はいくつかアポがあったので、
長女サシャが1日中、妹と一緒に家にいてくれました。
助かった~。ありがとう♪

一応ドクターに電話をしましたが、症状はただの鼻風邪なので
つけるクスリはないよ~、ということで、ただ安静に…と。
でも次女は少しくらい熱があってもめっちゃ元気です。
食欲もあります。目はテレビに釘付け…



私が夕方帰宅した時もまったく安静にしていた様子はなく、
「明日はクッキングクラスがあるから、絶対ダッコー(学校)に行く!」と
学校大好きな7歳児はハリキッテいました。

今日私は、ライアテアのマネジャー、ガイと会いました。
ライアテアもガイも3・11の大地震の時、東京にいたそうです。
無事に帰国できて本当にラッキーだったと言ってました。
ガイはとっても前向きな良い人。
プロダクティブなミーティングができました。



ランチタイムには、J美容の優子さんダズマネお京さん
開運メイクのユミコさんスリーピングビューティーのチエコさん
今週末開催されるチャリティーイベントの件でお会いしました。
そりゃもう女子力全開の素敵な方々です。



ノエビアのちぐりんさんにも初めてお会いしました。
いつも優子さんのブログに登場しているので
初めてお会いした気がしませんでした~。
皆さん、真剣にミーティング中。



この無料チャリティーイベントは、3/27(日)午後2時30分から、
パシフィックビーチホテル3階のマーリン・ルームで開催されます。
優子さんとユミコさんのパワフルトークショーだけでなく
ものすごい大バザールも行われますので、是非ご参加ください。
司会はお京さんですよ~。楽しそう~。

夕方、ジュニアがオフィスに私を迎えに来てくれました。



こちら、「今日はボロボロだから写真は勘弁して~」と
雪ん子になってしまったむっちゃんと、マネするジュニア。



仕事の後、ジュニアと一緒にドラッグストアに行き、
次女の風邪薬を買ってから帰宅しました。
眠くなる薬だったので、娘はいつもより2時間くらい早く就寝。
明日は登校できるかな。

今日の原田:

……。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、安全で良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 再会 今日も愛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。