goo

ひさしぶりのライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は日曜日。
サシャは早朝からまたクライアントのために
地元テレビ局の朝の番組に出演。
私は昨夜遅くまで起きていたので
朝起きられず、その番組も見逃しました。

お昼頃、ジュニアと私はジュニアの両親訪問。



お父さんはちょっとお疲れ気味でしたが、
「写真撮るよー」と言ったらこの笑顔。



帰宅途中、ジュニアと私はフードランドファームズへ。
パールシティ店はいつも賑わっています。



ランチを買って帰って2人で食べました。
私はこんなチップスも買ってしまいました。
パッケージのセンスが良くて、
何か理念がありそうな会社に弱い私です。



午後、私は1人でワイキキへ。
まつ毛本舗で月1回のまつ毛ケア。
とっても丁寧にケアしてくれるマリちゃん、おすすめです。



その後、アラモアナセンターのアップルストアへ。
広美ちゃんと会いました。



それからハワイプリンスへ。
ヨットハーバーって、絵になりますよね。



ちょうどメーターパーキングが空いていたので
駐車した後この景色を撮りました。



そして、強風のためプールサイドのバーから変更になった
100セイルズというお店に行きました。



今日はここで午後5時から7時まで、
ジョンとジュニアのライブがありました。



ちょっと久しぶりの2人のライブ。



広島からお越しのマスコさんとアイコさん。
私のブログを読んでくださっているとのことで、
優しくお声がけしてくださいました。



私は広美ちゃんとたかちゃんと3人でカウンターに並んで座りました。



途中、夕陽が美しい予感がしたので
写真を撮りに行きました。



やっぱりキレイでした〜。



うっとり…。



サンセットの後は、窓のスクリーンが上がって
外の風景がよく見えます。



ジョンとジュニア、今日は休憩時間をあまり取らず、
たくさん弾いてくれました。



ジュニアが「哀愁のヨーロッパ」を弾く時には
皆さんじーっと聴いてくれます。
私もとても好きな曲。



良いライブでした。



ウクレレラボのアイちゃんも来ていました。



広島のマスコさんとアイコさん、
お土産もありがとうございました〜!



広美ちゃんとフェイスタイムしていたジェニちゃんも
ジュニアとジョンと楽しそうに話をしていました。



こちらは、韓国からお越しのレベッカとテーハーさん姉妹。



たくさんのフラシスターズと一緒に
ライブを見にきてくださいました。
ジュニアの韓国ツアーの時にも、
とてもお世話になりました。



私もやっとお会いできてうれしかったです。



楽しい日曜日の夜でした。



帰宅してからジュニアと一緒に家できしめんを食べました。
さぁ、明日からまた仕事がんばろう!

今日の黒田&小茶:

小茶をぺろぺろ舐めてあげる黒田。



なぜかこの直後、取っ組み合いの喧嘩になりました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Pちゃんとサー... 笑いの持つチカラ »
 
コメント
 
 
 
感謝! (Nori-San)
2024-02-06 05:04:19
Ohta-san お元気なご様子で嬉しかった💖
ホノルルでジュニアのライブを聴きたいです🤗
 
 
 
Unknown (kazu)
2024-02-06 09:18:18
こんにちは、お疲れ様です。
プリンスホテルでのライブ聴きに行きたいです。
師匠の月末からの来日、会えるのとても楽しみにしています。
西宮と奈良ご一緒させてくださいね。
 
 
 
kazuさ〜ん (千尋)
2024-02-07 16:58:23
コメントありがとうございます!
プリンスのライブとても良かったので
これからここでやってほしいなと思いました。
ジュニアが日本に行ったらまたよろしくお願いしますね!
 
 
 
Noriさ〜ん (千尋)
2024-02-07 17:03:47
コメントありがとうございます。
お父さんは相変わらずですよー。
最近はあまりウクレレ弾いていませんが
私がゆっくり訪問できる時には弾いてもらっています。
のりさんもそろそろハワイに帰って来てくださいね〜!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。