goo

ジュニア in 福島


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

さっき、ジュニアから写真が届きました。
でも、どの写真にも説明がなかったので、
上の大仏写真も、いったいどこで撮ったのかもわかりません。
この写真を見て私は、大仏の写真を撮り集めた本を思い出しました。

こんな写真も届きました。
あ~ん、なつかしい、カネオヘ・グーーーーッドガイズの森岡さん!
これはどうやら皆さん、フラを習っている様子ですね。



今日は福島の仮設住宅で慰問ライブの予定でしたから、
これはきっと仮設住宅街の中の施設でしょうね。
こどもたちにもフラを教えているのでしょうか。



子供が好きなジュニア、なんだかうれしそうですね。



今朝電話をくれたジュニアは、時差ボケで眠そうでしたが、
被災地の皆さんとのふれあいで、また元気が出たのでしょう。

今夜は福島に宿泊して、明日はまた違う街へと移動です。

今日のハワイはちょっと曇り空でした。
むっちゃんは日本へと出発し、
デザイナーのPちゃんは無事に日本から帰って来ました。

みんなが今日も無事でいてくれてヨカッタ。

今日の原田:

これ、原田が最近一番気に入っている、チェダーチーズ入りキャットフードです。
今日、仕事の帰りに寄ったターゲットで、20缶$12のセールになっていました。



じゃ、もっと買って来て!



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、安全な良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ジュニア来日 ジュニア in ... »
 
コメント
 
 
 
福島より (kaori.m)
2011-10-02 20:04:28
こんにちは。

6月に福島でのボランティアライブでご一緒させていただきました。
覚えていらっしゃいますか?

そして、今回も(一日だけでしたが)ご同行させていただきました。

避難所と保育所を訪問いたしました。

ブログ、楽しみに拝見させていただいております。
見ていたら、その日の私が!!・・・

なので思わずコメントしてしまいました。

あの日、お昼には避難所と保育所、そして役場訪問、夕方からはライブ・・・と。

ジュニアもお忙しいでしょうしお疲れかと思います。

なので私もすみやかに帰りました。
ごあいさつができず、心残りでした。

ジュニアがお戻りになられましたら、お疲れさまでした。ありがとうございました。・・・と、よろしくお伝えくださいませ。


今回は、奥様にお会いすることができませんでしたが、
またいつかお会いできることを楽しみにしております。


・・・
どこにお礼をと思い、ついついここで書かせていただきました。

なので、非公開でOKですよ♪

ひき続き、ハワイを楽しみに拝見させていただきます♪
 
 
 
kaori.mさん♪ (ジュニマネ)
2011-10-03 19:36:33
コメントありがとうございました~!
福島でのボランティア、ありがとうございました。
仮設住宅の皆さん、楽しそうにフラを踊ってましたね♪
私もまたいつか同行したいです。
kaori.mさん、これからもよろしくお願いしますね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。