goo

サンセット


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、オフィスの窓から見た今朝の景色。
今日は州の祝日で学校は休みだったので
次女が朝寝しているうちに私は出勤。



ジュニアはオンラインウクレレキャンプの日だったので
ジェイクと一緒にクレイグの家に行きました。



サシャはゼットンの皆さんとミーティングへ。



私はサシャを皆さんに紹介してからすぐにワイキキを出て…



カパフル通りのコナアバロニのお店へ。



マネジャーのダリさん。



ソーシャルメディアクイーンのメリッサが来て
コナアバロニの取材と撮影。



フードコラムニストのショーンも登場〜。



ショーンの奥様のリーナと、フーディーのネイディーンも。
仲良しフーディーグループです。



アワビのポケ丼やマリネなど、色々ご試食。



リーナは「ここのカレーはハワイで一番おいしい!」と
絶賛してくれました。
蒸しアワビも焼きアワビも大好評でした。



午後、Pちゃんをピックアップしてワイキキに戻りました。
2時半ぐらいにランチを買いに行ったら
えぞ菊の冷やし中華をオーダーするマユちゃんに遭遇。



私はギリシャ料理のサンドイッチ。



それからオフィスに戻ってまた仕事。
帰宅したらサンセットタイムでした。



今週も無事に終わったね〜。



今日もありがとう…と言いたくなる景色。



次女はケイレブとディナーデート。
ジュニアと私はドンキで買い物。



ピーナツ入りのチョコボールが好きなジュニアと私。
ドンキだと1箱99セントで買えるのですが、
大人買いはやめようよ〜。



今日の黒田:

ビニール袋などの口をきゅっと結んであるタイが大好きで、
家中一人でパシパシはたきながら走り回って遊びます。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャイニーズ... バンピーサーフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。