goo

静かなオフィス


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はサーっと雨が降り、
大きな虹がうっすらと見えました。



それから次女を学校に送り、
ダイヤモンドヘッドメモリアルに着く頃には
すっかり晴天になっていました。





まだ花が咲いているシャワーツリーを発見。
とても低い木だったので、花をアップで撮れました。



白く輝くレモンイエローの花がきれいでした。



今日からPちゃんが日本に行ったので、
迎えに行く人がいなかった私は
ひとりで海の見える道を通って出勤。



木のトンネルをくぐり抜けて、ワイキキへ。



今日はちはるちゃんとミチさんだけでなく、
Pちゃんとカヨちゃんもいなかったので、
オフィスにはむっちゃんとサシャとあさみちゃんと私の
4人だけがいました。
大きな声で独り言をつぶやくカヨちゃんとPちゃんがいないと、
シーンと静かなオフィスになって、なんだか寂しい〜。

ランチタイムには、タオルミーナへ。



今日はここでランチミーティング。
マネジャーのカズさんと、シゲさんと、ヒロさん。
イケメントリオです。



ここでばったりお会いしたのは、
ウエディングコーディネーターのクミさん。



バースデーランチにいらっしゃっていたのですね。
おめでとうございます〜!

というわけで、シェフとツーショット。



仕事の後、次女を迎えに行ってピアノレッスンに
連れて行く途中、また虹が見えました。



ピアノの後は、チヨと千尋のダイニング。
この前チヨちゃんちにあった金メダルのような首飾りを
素敵に着けこなしているチヨっち。



こうして見るとジプシーの占い師っぽいよね〜
と、うれしそうにデザートの写真を撮るチヨちゃん。
今日も笑いをありがとうね〜。



今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絵になる場所 ウィローズの夜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。