goo

スマイル

アロハ!
皆さん、お元気ですか?



今日は朝からワイキキマーケットへ。



アロハストリートのゆうりちゃんとエリカちゃんが
取材に来てくださったので、私はそのアテンド。



とても上品で礼儀正しいゆうりちゃん。
頑張って今日も撮影。



編集長のエリカちゃんはモデル。



午後、Pちゃんもオフィスに来て仕事。



私はもう一度撮影のアテンドのためクヒオ通りへ。



まずはアペティートに行って、
この2人と会いました。
ラジオDJのベッキーと、我が社の仕事も手伝ってくれるトレントン。



それから3人でファイヤーグリルへ。
トレントンと三村シェフとベッキー。



ちょうどそこへさおりさんが登場〜!
ファイヤーグリルの名物ベビーバックリブのテイクアウト。



久しぶりに小倉さんにも会えました。
短髪にして男前になっていました。
ベビーバックリブは小倉さんのリクエストだったようです。



オフィスに戻ってから、Pちゃんと一緒に外へ。
ザ・カハラのチョコレートショップの前を通ったら…



素敵なPRのワカコさんに会えました。
Pちゃんとツーショット。



エミコさんにもまた会えた〜!
今日もこの笑顔でめっちゃ輝いていました。



オフィスに戻ってしばらくしたら、
横浜からぽなぺんさんと行燈さんご夫妻がご来訪〜!



その後Pちゃんはぽなぺんさん&行燈さんとつぼちんと
ティムホーワンに行きました。
私は7時前にオフィスを出て、またエヴァに行きました。



今日もたくさんのスマイルに会えた良い日でした。



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 曇り空 ワイキキ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽなぺん)
2023-05-04 17:43:21
今日はまた、お仕事中にお騒がせして 申し訳ありませんでした。
いつもと変わらない笑顔に会えて、すごくハッピーでした♪
上手に作れるかどうかわかりませんが(笑)
帰ったらトライしてみますね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
 
 
ぽなぺんさ〜ん! (千尋)
2023-05-07 18:16:38
はい!お会いできてうれしかったです!
ティムホーワンはいかがでしたかー?
次回は私もご一緒したいです。
またお会いしましょうね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。