goo

ピンク色

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を送ってからワイキキに出勤。



そして私は朝のワイキキを歩いて…



ロイヤルハワイアンアベニューにある、
「サムズキッチン」へ。



最近毎日のように会えてうれしいヘアメイクのしのぶちゃん。
お人形のようなピンク色の髪の毛なので、
遠くからでも「あ!しのぶちゃん!」ってわかります。



彼女はお料理の腕もプロ並みで、
…っていうか、もうすでにプロです。
ここで彼女のお手製スコーン(めっちゃおいしい)とか
エビ天ロールとか(名古屋の天むすが巨大化した感じ)
ヘルシーなグリーンスムージーなどを売っているのです。
知ってる人が次々買いに来てました。



ファイテンのトシさんの奥様にもまた会えました〜!



しのぶちゃんのおいしい朝食は、金・土・日だけの
ポップアップショップなので、ワイキキにいる皆様、
ぜひお試しを〜!



オフィスに戻ってからしばらくメールで仕事をして
9時過ぎからはいつものズーム朝礼。
そして10時半からはタオルミーナへ。



開店前のタオルミーナ、清々しい朝の雰囲気。



今日はここで、YouTubeの撮影がありました。



ジェネラルマネジャーのカズさん。



ちょっと見ない間になんだかスリムになっていました。
元気そうでヨカッタ!



YouTubeは「ポケットハワイ」というチャンネル。
ハワイ好きな人や、ハワイ在住者にもフォロワーが多いのですよね。
どんな映像になったのか、見るのが楽しみです。



11時にはクマちゃんが来て、別の撮影。



スタッフの皆さんのビデオです。



それから私はクマちゃんの車で一緒に移動。



オープン当時からのクライアント、53 By The Seaです。



いつもお世話になっているショーゴさん。



ここでもクマちゃんのビデオ撮影。



こんなご時世ですが、皆さんの笑顔を見るとホッとします。



この景色を見ながらみんなでランチしたいなあ。



撮影後、クマちゃんの運転でまたワイキキへ。



午後はリッツのDEAN & DELUCA。



昨日もお会いしたキヨミちゃんとユキさん。
マッチング大賞だー。



ピンク色、好き〜。



私はそれから6時過ぎまでオフィスで仕事。
だんだん日が短くなってきました。



ジュニアは明日からマウイ島で仕事なので
黒田に邪魔されながらパッキング。
夕食は2人で地味な家ご飯。
次女はお友達の家にお泊まりです。



今日の黒田:

朝、ジュニアが私のクルマをパーキングから家の前まで
移動するだけでも、こうやって窓の外を一生懸命見つめます。



ジュニアと1週間も離れ離れになるのは初めての黒田。
明日からどんなにジュニアを探すかと思うと、ちょっと心配〜。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 感謝 ジュニアはナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。