goo

もうすぐハロウィーン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はちょっと雨が降っていたので
陽が刺した時にうっすらと虹が見えました。



オフィスに行く途中、リッツのDEAN & DELUCAへ。



店内にはハロウィーン向け商品が色々。



かわいいクッキー。



だんだんハロウィーンが近づいてきましたねー。
今年はデックで第1回ハロウィーンコスチュームコンテストがあります。
メディアの皆さん、そのプレスリリースは明日配信しますよ〜!

DEAN & DELUCAの外のテーブルで会議中の人々を発見。



シェフのおふたりと、高橋社長でした。
おはようございます!



私は今日、ランチを家から持って行ったので、
銀行に行く以外はずっとオフィスにこもって仕事。

外に出たら良いお天気でした。



ワイキキショッピングプラザの前の椰子の木の葉っぱと
ココナッツを切っていたのはメンテナンスのおじさん。
こんなことまでできるなんて、すごい!



夜7時ぐらいまで仕事をしてから、
ジュニアと待ち合わせていたアペティートへ。



今日はクルマ2台だったので、
アペティートのおいしいハウスワインが飲めなくて残念。
でもお料理がおいしくて、おなかいっぱい、大満足でした。



今日の黒田:

トーちゃんっ子の黒田は、
ジュニアが帰ってくると、ずっと脚にまとわりつきます。
私のことは、無視?



ジュニアもうれしくて、すぐにごはんをあげるのでした。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 黒田1歳 ミスターおじさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。