goo

今日のお知らせ

アロハ!
皆さん、お元気ですか?
ワクワクの月曜日。
朝日が上ってくる空を見ながらタウンへ。



次女を学校に送った時、まだ7時前だったので
私はそのままカハラモールへ。



大きいサイズのアーモンドラテを買ってから
ダイヤモンドヘッドメモリアルに行きました。



そこで見た朝の虹。



おはよう!



ヒロヨちゃんたちのお花の水を替えてからオフィスへ。



ジュニアファンクラブの関西支部長カズさんから
今日はこんな写真が届いていました。



中部支部長の窪野さんが、大阪で
ボーンカービングのワークショップを開催されたそうです。
ジュニアの音楽で繋がった仲間。いいですねー!
ジュニアも私も早く皆さんと再会したいです。
皆さん、それまでどうかお元気でー!

さて、私は今日1度だけ外に出て銀行に行き、
ランチを買ってまたオフィスに戻りました。



午後、ビジュアルシステムズの林社長が
オフィスのコンピュータを見にきてくれました。
林さんは盛和塾の時からの経営者仲間。
パンデミック以来、夜は奥様のビジネスである
「カラオケ・トーマ」というお店の運営にも携わっています。



今日はLAから仲良しの広美ちゃんがハワイ入りしたのに
私はずっとオフィスにこもって仕事をしていました。
広美ちゃーん!会いたいぞー!

そして午後6時半からは恒例の道場利他グループミーティング。
もうすぐ1年。同じグループメンバーで毎週必ずzoom会議をして
すっかりお互いのビジネスが自分のビジネスのように感じます。



8時半ぐらいにミーティングが終わり、
私はそれから仕事を片付けて、
9時15分ぐらいに次女をバイト先でピックアップ。
早朝から頑張った母娘2人、無言で家路につきました。



ジュニアは今日もハワイカイの家の大掃除。
家が片付くと心も落ち着きますよね。

そして、今日はお知らせが2つ!
まずは、ハワイ通の皆さんならご存知のはずの
このホロホロおじさん!



ジュニアが作曲して私が作詞したファンキーなテーマソング
「カーイナハレレレ、カーイナハレレレ♪」のCMで知られる、
カイナハレハワイのオンラインイベントのお知らせです。

第10回カイナハレハワイ 不動産最新ニュース&質問会
(ハワイ時間) 2021年12月10日(金) 午後4時~5時
(日本時間)  2021年12月11日(土) 午前11時~12時
参加者の皆さんには抽選で宿泊券が当たるほか、
ジュニアのミニミニライブもありますよ〜!
あの曲も弾きますので、みんなで歌ってね。
ご参加は無料。受付は今週の金曜日に開始です。

もう一つのお知らせは、
大人気のDEAN & DELUCA HAWAIIリッツ・カールトン店から!
ローステッドターキー丸ごと&スタッフィングと
特製グレービーのセットを販売するそうです。
今日からサンクスギビングの日(それって今週の木曜日!)まで
デリで販売するそうです。完璧に調理済です。
22 lbs + (22- 24 lbs): $180
16 lbs + (16 -18 lbs): $140



ヴィーガンの私的にはひっくり返りそうな写真ですが、
肉好きなチヨっちならきっと「うわ〜❤️おいしそう〜」と
うっとりした猫娘顔でつぶやくはず。
DEAN & DELUCAではサンクスギビングのミールキットも販売中ですよー。

今日の黒田:



黒田と次女。



夜10時近くに帰宅して晩ご飯を食べる私に
めっちゃしつこくおねだりする黒田。



かわいい。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お父さんのガ... KOHOのメディ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。