goo

名古屋からの女子大生


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝もワイキキのオフィスへ出勤。
毎朝通るこの道、ここからワイキキに入るので、
さぁ、今日もがんばろう!と思うポイントです。



今日は11時少し前に、ワイキキリゾートホテルへ。
実は私、このホテルの中に入るのは初めてかも。



このホテルの2階にあるボールルームで、
名古屋の金城学院大学の授業がありました。



パンデミックのため、ここ数年はオンラインでの講義でしたが
今年は4年ぶりに、38名の女子大生がハワイに来てくれました。
うれしいなあ〜。



私は11時から1時間ほどお話をさせていただきました。
そしてその後、学生の皆さんと一緒にランチ。



2年前のオンライン講義も聴いてくださったという
アミちゃん(左)とアヤナちゃん(右)は3年生。
「実物に会えてうれしい!」と言う言葉に私も感激。
とても素直でかわいいお二人でした。



1年生のリコちゃんは、私が11月に友達に連れて行ってもらった
カフェ田中という人気店でアルバイトしているそうです。
そのお店のパティシエの名前もチヒロさんなのですよね。



この子達も学生?と思ったら



いつもご依頼くださるJST名古屋の杉浦さんと…



スタジオリムのレイコちゃんでした〜。
彼女はランチの後、1時から講義をしていました。



さすがDJ、おしゃべりのプロはお話がうまいです。



金城学院大学の皆さん、貴重なお時間ありがとうございました。



私はお先にオフィスに戻って仕事。



それからルアナワイキキに歩いて行く途中、
我が社の千春ちゃんに遭遇〜。



ルアナワイキキでは、マッサージを受けに来ていた
「ハワイに恋して」のサーシャとまこっちゃんに会い、
ルアナの皆さんとの写真を撮りました。



良い天気のワイキキ。



DEAN & DELUCAでアイスティーを買いました。



あ、ローズ・アールグレイティーラテも美味しそう。
今度はこれを飲んでみます。



オフィスにはPちゃんも来ました。
千春ちゃんは撮影のアテンドに行ってくれました。
このチームだから仕事がスムーズに回るんだよね〜と、
みんなと一緒に働けることに感謝。



仕事の後、Pちゃんを送ってから…



私はDojo RITAHの月例会へ。



今日はファイテンハワイのトシさんの
すばらしい発表を聴けてみんな感動〜。
トシさんは今日ベガス出張から帰ったばかりなのに
全く疲れも見せず、生き生きと目標を語りました。
こんなトシさんがクライアントで、私たちは光栄です。



2次会は、塾生仲間のお店へ。



とりとん7周年でお店はめっちゃ盛り上がっていました。
オーナーのタクさん(真ん中)、おめでとうございます!
左は音楽教室を経営するリネーさん、
右はホノルルオートレンタルのえのもとさん。



えのもとさんと大山さんの間にいるピンクの方は、
なんといつの間にかハワイに戻って来ていたマヤちゃん!
「ちひろさーーん!」とハグしに来てくれてビックリ。
このお店にぴったりのテンションの高さ。
再会がとってもうれしかったです。



ジュニアは今日、横浜でワークショップ。
日本の皆さん、引き続きよろしくお願いしますねー!

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕映えの虹 ファイテンの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。