goo

晴天のワイキキ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は金曜日。
みんなとオンライン朝礼をしてから
私はしばらくオフィスで地味仕事。



それから今日は良い天気になったワイキキを
1人でテクテク歩いて…



ファイヤーグリルに行きました。



外観を撮影するりっちゃん。



今日はランチの取材をしていただきました。



久しぶりに揃ったWDIのイケメン2人。
ディレクターのシゲさんとエグゼクティブシェフのヒロさんです。
ヒロさんはバリ島から帰って来たばかり。
バリ島にオープンしたアペティート、いつか行ってみたいなぁ。



オフィスに戻る途中、ロレックスの前で会ったこの人は、
もう30年ぐらい前からの知り合い。
長年クライアントのお店で働いています。



午後、今度は逆方向に歩いて…



リッツカールトンのDEAN & DELUCAへ。



昨日もお会いした53 By The Seaのショーゴさんと陽平さん。
色々お話しができました。



今日はオフィスの窓から美しい夕陽が見えました。



こちらは、新しい葉っぱも育って来ているアンスリウムちゃん。



根っこがめっちゃ伸びて来ているのですが
やっぱりこの先どうしていいのかわかりません。



オフィスに掃除機をかけて掃除してからワイキキを後にして、
デルズキッチン&ベーカリーの様子を見に行きました。



今デトックス中なので何も買いませんでしたが、
マネジャーのシャノンと少し立ち話ミーティング。



それからターゲットに寄って買い物してから帰宅。
今日は博多にいるジュニアから電話がありました。



またあっという間に週末が来て、
4月も終わります。

今日の黒田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワイキキ大渋滞 片付け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。