goo

ウクレレパイナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、日本にいるジュニアから届きました。
昨日、金沢で開催された「ウクレレパイナ」のライブです。

こちらは、ワークショップの様子。



日本のウクレレ奏者小林キヨシさんとジュニア。



この方たちの説明がなかったわ〜。
でも楽しそう〜。



この方は、ユカリンのお友達だそうです。



小林キヨシさん。
この星は何かしら〜。



あら!ジュニアファンクラブ中部支部長の窪野さん!



ボーンカービングのお店でイベントにご参加だったようです。
このふたり、ヘアスタイルがちょっと似てる…。



夜、福井から電話をくれたジュニアは
「今ワークショップが終わったから、次はライブ」と言っていました。

日本の皆様、ジュニアのご支援を引き続きよろしくお願いします!

今日はハワイ日記の写真が多過ぎるので,
この続きで書くとめちゃめちゃ長くなりそうなので、
これから経営哲学のお勉強をして、
今日のハワイ日記は後で書きますね〜。

アロハ!

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フジヤマテキサス ピクチャーブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。