goo

Hawaii 101 FM


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日ジュニアは、ハワイ101FMのスタジオで
DJのミホコさんにインタビューを受けました。

ハワイ発の番組を作っている、新しい日本語ラジオ局です。
日本でも、FMフジの『サンデーインザパーク』という番組で
今日のインタビューの様子をお聴きいただけますよ~。
ハワイでも、同じ番組が放送されます。
放送日がわかり次第、またお知らせしますね~。

ジュニアはスタジオで、2曲演奏もしましたよ。
番組放送を、お楽しみに~♪

上の写真は、DJミホコさんとのツーショットです。
ミホコさんは、笑い声も高らかな、明るくて素敵な女性です。
私のオフィスと同じビルにミホコさんのオフィスもあるので
時々ばったりお会いすると、それだけで楽しい気分になれるんですよ。

ジュニアも「ミホコさんは、笑い声が印象的だね」と言ってました。
ミホコさ~ん、これからもよろしくね~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
明日からジュニアはカリフォルニアです。
メインランドの皆さん、よろしくお願いしますね!
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Hot Summer Day On the road a... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (popoki)
2008-06-04 16:02:28
FMフジで聞けるのですか?
絶対聞きます。FMフジのH.Pで調べてみようかな。
ミホコさん綺麗な方ですね。きっとミホコさんの番組
も楽しく、素敵な番組なんだろうな・・・
楽しみです聞き逃さないようにしないと・・・気をつけます。
 
 
 
Popokiさん♪ (ジュニマネ)
2008-06-04 18:09:33
コメントありがとうございます!
ニューヨークはいかがでしたか~?
ジュニアのインタビューですが、
放送は FMFUJI →6/15 (日)14:00~です。
ぜひお聴きになってくださいね~!
     
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。