goo

子ネズミ騒動


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、今朝の曇り空。
うっすらと虹が架かっているのが見えますか?

今朝も次女を学校に送り、
ダイヤモンドヘッドメモリアルに寄ってから出勤。



オフィスには朝7時からカヨちゃんがいてくれて
カーペットの張り替えが始まっていました。





午前中、カヨちゃんとふたりで近所のスタバで
あれこれ話し合いをしてから…



私はビーチコマーに新しくできたカフェでミーティング。



とっても良いお店でした。



オフィスに戻る途中、以前ハンズのサーフスクールにいた
セントラルパシフィックバンクのクリスに会いました。



私がオフィスに戻ると、オフィスの半分には
もう新しいカーペットが敷かれていました。



その後あちこちに買い物に行って
また戻ったらすべて終わっていました〜。



Pちゃんも午後から来てくれて、
カヨちゃんと私と3人で家具を移動したり
本棚に本を戻したりする作業。

田中オブ東京での撮影には、サシャが行ってくれました。

夕方、次女を学校に迎えに行く途中に見た虹。



これはフリーウェイで見た虹。



帰宅途中、ロスやウォルマートやセーフウエイで買い物。
次女とふたりで近所のお店でフォーを食べて帰りました。

さあ、仕事をしなくちゃ!と、パソコンに向かうと、
次女が「マミー、ネズミがいる!!」と
私を呼びに来ました。
2階のバスルームの電灯の中です。
ひええええええええええええええええええ〜!!



大急ぎで長男ケンに電話。
仕事を終えたケンが、11時頃家に来ました。

さっそく天井についた電灯のカバーを外し、
ネズミの正体を確認しました。

こ…、これは!!



なんと、換気扇にたまったホコリが、
固まって落ちて来ていたのでした〜!!

あああ〜〜〜、よかった〜!!

ケンくん、疲れているのに来てくれてありがとう〜!
ケンくんが私の子で本当によかったと思いました。
えっへん。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 虹の朝 Kazu@奈良さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。