goo

ティキテラス in シカゴ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

ハワイも毎日暑い日が続いていますが、
私はあの日本の気温37℃を越す蒸し暑い日々を経験したおかげで
ハワイのこの程度の暑さなんて、過ごしやすいとさえ感じています。

今日はシカゴにいるジュニアから写真が届きました。
これはシカゴに発つ前の、サンホゼでのヒトコマですね。



飛行機の中の変顔。



そしてこちら、シカゴの「ティキテラス」というお店。
めーっちゃベタな内装ですね~。
今夜のライブはここで開催されました。



夜ジュニアから電話があったので、
「ライブどうだった?」と聞いたら
「良かったよ~」と言っていました。

ジョンとケオキと3人で楽しんでいるようです。



明日彼らはアリゾナに移動します。
アリゾナもめちゃくちゃ暑いというウワサですが、
湿度の低い、砂漠の乾いた暑さだそうです。
暑さに弱いジュニア、ガンバレ~!

さて、私は今朝、次女をジュニアのお母さんに預けてから、
ジュニアのお父さんを連れてワイキキへ。



今日はJALわくわくアロハ計画のウクレレレッスンの日でした。
ジュニアに代わってお父さんがインストラクターを勤めてくれました。



レッスンの後、アロハストリートのリリー編集長とサシャと…



お父さんを囲んでランチをしました。



リリー編集長のおかげで、お父さん上機嫌♪



お父さんを家まで送り届けた後、
シロキヤで、今日お誕生日のアナのママのために、
ストロベリーロールケーキを買いました。
そこでばったりお会いしたトモコさん&岡野さん。



トモコさんはメガネをやめてコンタクトレンズ着用、
アイメイクもばっちりキメて女っぽく変身していました。

それから次女を連れてケン&アナのところに行き、
アナのママのバースデーソングを歌ったりしてから
次女をそこに残してアナのママをワイキキ動物園まで送り、
またオフィスに戻って仕事…と、目が回りそうな盛り上がりです。

仕事の後はサシャを家まで送り、また病院へ。
昨日、LAから来た友人シーラが、アンティ・マーシャとふたりで
ヒロ君に会いに来てくれていました。



アンティ・シーラとケン。



アンティ・マーシャとケン。



ふたりともケンが生まれる前からの友人なので、
ヒロを見て「ケンの赤ちゃんの時にそっくり~!」と
とても喜んでくれました。

ケンとアナがディナーを楽しむ間…



次女がずっとヒロを抱っこしていました。



見つめ合うふたり。



アナとヒロは、明日退院予定です。



今日の原田:

なんとなく僕は、放っておかれてる気がする…



ジュニアも見かけないし…



フン…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 生まれた! アリゾナ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のぞみ)
2013-07-25 21:30:02
おめでとうございました(*´∀`)♪
やすえさんから連絡をいただいて、すぐにブログをおおままと確認しました( ´∀`)( ・∇・)
ちょうど、昨日の夕食の時にまだかしら~?と話していたところでした。
おおままは、サリーちゃんとヒロくんの写っている写真を自分の携帯へコピーしてましたよ(о´∀`о)
また、ブログにてその後のヒロくん情報楽しみにしてますね♪
ケンくんにも、よろしくお伝えください。
(*・∀・*)ノ

 
 
 
のんちゃーん♪ (ちひろ)
2013-07-26 18:33:42
コメントありがとう~!
ブログ見てくれてたのね~?
ママにものんちゃんにも千波にも
電話しようしようと思いつつ
なかなかできなかったので
やすえ姉ちゃんにラインでお願いしたの。
今度のんちゃんに写真をメールするね。
メールアドレス変わってないよね?
 
 
 
Unknown (のぞみ)
2013-07-27 11:39:16
お返事ありがとうございます。

メールアドレス変わってないので、よろしくおねがいします。

 
 
 
のんちゃん♪ (ちひろ)
2013-07-28 19:28:51
のんちゃんのメールアドレスに写真送ったけど、
はじき返されてしまったの。
メールアドレスが正しくなかったのかな?
のんちゃん、私のメールアドレスを持っていたら、
メールを送ってみてくださ~い。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。