goo

ビーチでハグ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

私はこの頃なかなか寝付くことができないので
朝起きるのがちょっと辛いのですが、
起きてしまえば1日中元気です。
この健康は、サーフィンとヨガとラジオ体操と
ヴィーガン生活のおかげでしょうか。

今日は月曜日。
朝礼の後、私は次女をバイト先に送ってから
ワイキキのオフィスに行きました。



それからアラモアナセンターの
フードランドファームズへ。



今日は久しぶりにここで取材。
ライターはヒロヨ・デラクーバさん。



カメラマンは…



マコトさん。



フードランドファームズのおすすめ品を
たくさん撮影してくださいました。



フードランドファームズで見つけた
コワ面白い缶詰のパッケージ。
魚が唐辛子を小脇に抱えてるイラストが
魚を苦手とする私にはもう恐怖でしかありませんが、
写真を撮りたくなる変な魅力が…ないこともないこともない(意味不明)。



他誌が発行を見合わせている中で、
唯一頑張ってハワイの最新情報を日本の皆さんに
伝え続けてくださっているアロハエクスプレスの取材でした。
ハワイにいる私たちにとっても、本当にありがたい存在です。
ハワイ好きの皆さん、ぜひご購入してサポートしてくださいね〜!

それから私はまたワイキキのオフィスに戻って、
フードランドファームズで買った作り立てのサンドイッチを食べました。



そして午後、クイーンカピオラニホテルへ。



今度はノッツコーヒーロースターズの取材です。



ロビーにいるワンちゃんが気になる‥。



あ、ここにもワンコ。



JCBハワイのブログ「旅ラバ」の取材です。
撮影しているのはユミコさん。
彼女はちよっちと同じコンドにお住まいなので
歩いてノッツまで来てくださいました。



手のモデルは古都美ちゃん。



ノッツに新しく登場していたコールドビューコーヒーの大瓶。
これに毎朝アイスコーヒーを入れてもらえたら便利ですね。
おしゃれ〜。



ノッツのリーアンが「最近Pちゃんを見かけないけど、どうしたの」と
毎週エルちゃん連れて来店していたPちゃんのことを心配していました。
Pちゃんは元気ですよ〜!
ノッツが毎朝大忙しなので、ちょっと遠慮しているだけでーす。



古都美ちゃん、今日もありがとうございました!



ちなみにこちらのポストカード、ノッツオリジナルです。



3枚入りでワンパック$2以下というお得なセット。
かわいいイラストばかりです。おすすめ〜。



そこからまたオフィスに戻り…



エレベーターでふと時間を見たら、またゾロ目。



オフィスではPちゃんが仕事していました。

夕方、アナとヒロキとアレハンドラが近くのビーチにいるというので、
私はオフィスから歩いてお別れを言いに行きました。





海が大好きなアイランドボーイ、ヒロキ。



また冬に会えるといいね。



それまで元気でね〜!



アナのお姉さん、アレハンドラは色白なので、
なるべく日に当たらないようにしていました。
アナのママは今日はお疲れでビーチには来ませんでした。
明日、気をつけてカリフォルニアに帰ってね〜!



お別れはいつも寂しいのですが、
また会えるよね!とビーチでハグハグしました。



その後Pちゃんを送ってから帰宅して、6時半からは道場利他の
グループミーティングに参加。
切磋琢磨しあえる経営者仲間がいるというのは幸せなことです。

今日の黒田:

はい、また登っていました。



サル猫。



そしてジュニアがウクレレを弾き始めたら、
ウクレレケースの中に入りました。



ケースの丸みが気に入っているようです。



すっぽり収まって、そのまま寝ていました。



平穏な夜。
次女はまたお友達の家でお泊まり。
ライリーの手術が成功して遊べるようになったので
ナタリーと三人でお泊まり会だそうです。
ジュニアは次女のドライバーです。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日のワイ... 明るく前向き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。