goo

パスタの日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝もいつものように次女を学校に送り、
ダイヤモンドヘッドメモリアルに行き、
Pちゃんを迎えに行って2人で出勤。

気がついたら今日は月末の週末。
経理のカヨちゃんも大忙し。

アサミちゃんとミチさんは朝からキヤノンで、
なんだか、こうやって仕事は回っていくんだなあ~と
思いながら私も一生懸命仕事しました。

お昼頃、Pちゃんとふたりでシェラトンワイキキの
デーンのオフィスに行ってから…



タオルミーナでランチ。
アサミちゃんとサシャも来ました。
我が社の若手チーム。



タオルミーナのスーシェフ、ナオミさんが直々に
お料理を運んで来てくれました。



今ものすごい人気の明太子スパゲティと…



ナポリタンスパゲティ。



アサミちゃんもサシャも「人生が変わるほどおいしい」
と、とてもアメリカンな感想を述べていました。

私は先日食べたばかりだったのに
またベジタリアンナポリタンをオーダー。
家でマネして作ってみたいと思いますが、
三村シェフのあの味はそんな簡単にマネできません。

タオルミーナのティラミス。
これもかなりレベル高いです。



ランチの後、諸用を済ませてオフィスに戻って
しばらくしたら名古屋の恒川さんご夫妻がご来訪~!
いつもおしゃれで楽しいカップルです。



夕方、クライアント2人とミーティング。
月末なので皆さん忙しそうです。

仕事の後、ジュニアと次女と待ち合わせしていた
ブレッド&バターに行きました。
ルートビアとジンジャーエールのボトルもかわいい。



私たちが帰る前に、サシャとダンスチーム仲間のジェンが
ブーちゃんと一緒に来ました。



さっそく次女に抱っこされるブーちゃん。



ブーちゃんとジュニア。





実は今日、次女のお弁当用に作ったマカロニの残りを
朝ごはんに食べた私ですが、ランチにはタオルミーナで
ベジタリアンナポリタンを食べて、
しまいにはブレッド&バターでマッシュルームとグリーンビーンズの
「本日のパスタ」と食べてしまったので、マサカの3食パスタ…。

明日は炭水化物を自粛したいと思います。

今日の原田:

…。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

ところで!
来週はいよいよ大江千里さん&八神純子さんのチャリティライブ
今回のチケットやオークションの売り上げは、
東北だけでなく、熊本にも寄付されることになっています。



千里さんも純子さんも本当に気さくで素敵な方々です。
おふたり以外にもニューヨークで活躍するダンサーや、
ハワイのアーティストたちも多数参加!
こんなに豪華なコンサートで、しかもカクテルパーティです。
この時期ハワイにいらしゃる方、ぜーったいオススメですよ~!

では、皆さん良い週末をお過ごしください。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インタビュー... ライフタイム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。