goo

朝ヨガ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は祝日でオフィスが休みだったので
私は朝からホノルル妙法寺へ。



いつもは参加できない月曜日のヨガレッスンへ。



他にも祝日だから来れた!というヨガ仲間がいました。
気持ちよくストレッチできました。



ヨガクラスの皆さんは、もうすぐ日本に帰ってしまうメグミさんと
ランチにお出かけになったのですが、
私はクライアントから連絡が入ったため行けませんでした。

クライアントとテレビ局の人と電話ミーティングの後、
パールシティのフードランドファームズに行ってから帰宅。



午後はずっと自宅で仕事。
ジュニアはオンラインでウクレレレッスン。
これから私はオンラインセミナーで、
ジュニアはお買い物に出かけます。

今日の黒田:







今日の小茶:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

あ、後でジュニアのウクレレワークショップツアーの
スケジュールもアップしますね。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハタチ ウクレレワー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。