goo

ありがとう


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を学校に送り、
Pちゃんと二人で出勤してから
チカコちゃん&ミナコちゃんを引き連れて
私はクレイジーシャツの本社に行きました。
社屋は、木造の素晴らしい建物です。



玄関から2階のオフィスへは、
こんな階段で上がります。



オフィスの中にはアンティークのおもちゃが
たっくさんディスプレーされています。



飛行機がいっぱい天井付近にぶら下がっています。



マーケティング部長のダーシーと
チカコ&ミナコ。



ソーシャルメディアチームにもご挨拶。



以前ディズニーでアートディレクターをしていたエリックが
クレイジーシャツのアートディレクター。
クリエイティブなアイディアがどんどん生まれてきそうな
刺激的なオフィス環境です。



こちらは、工場の中。
環境に悪影響を与えない水溶性の染料で
自動シルクスクリーンプリント。



刺繍のマシーンもずらりと並んでいます。



ここは、店舗のディスプレーのデザイン室。



クレイジーシャツ大学というお部屋があり、
新入社員は全員ここでトレーニングされます。
素材のことからプリントやマーケティングのことまで
全員がしっかり学ぶのだそうです。



「クレイジーシャツにすごく愛着が湧きました!」と
感動するチカコ&ミナコと一緒にまた車でワイキキに戻り、
私はシェラトンのクッキーコーナーへ。



ここでクッキーをゲットして…



歩いてオフィスに帰る途中、
「千尋さんですよね?」とお声がけくださった
ステキな横田さんご夫妻。
いつもブログを見てくださっていると聞いて
私はパーっとうれしくなりました。
ありがとうございます!



ランチタイムには、53 By The Seaへ。



大好きなサニーデイズのオーナー、中村さんと
彼の右腕的存在の清水さん(奈良出身)、
そして53 By The Seaのマネジャー、マサさん。
男前トリオです。



私も53 By The Seaのゴージャスな階段で、
清水さん、中村さん、マサさんと一緒に。



マキちゃんも来てくれて、4人でランチ。



中村さんも清水さんも関西人だし、
マキちゃんも面白いので、
ずっと笑いっぱなしの楽しいランチでした。
皆さん、ありがとうございました!



遅めの午後、私はむっちゃんと一緒に
ハワイ州観光局のPRミーティングへ。
左から、いつもお世話になっているアキコさん、
HTJのマイコちゃん、ミツエちゃん、キミコちゃん。



そのあと、むっちゃんと別れて私は次女の学校へ。



今日は生徒たちの、サステナビリティについての発表の日でした。



次女は仲良しのマヤちゃんとアリちゃんと発表。



仲良しのソラちゃんとアミカもGood Job!



設備もきちんとしていなくて、
手作り感満載の小さな中学校ですが、
やっぱりここに通わせて良かったなあと思います。

次女の学校行事が終わったのが7時過ぎだったので
家に帰ってから夕食を作る時間はないね、と判断して
次女と二人でカパフル通りのミスターおじさんで夕食。

盛和塾ハワイ仲間の慶子さん(店主)と
アロハ豆腐のポール&みさちゃんご夫妻にも会えました。



1日中大好きな人たちに囲まれて、
私は本当に幸せ者だと思います。
福岡で私の手相を見てくださった方の
「あなたは守られてるね〜」という言葉を思い出して、
何度も心の中で「ありがとう」と手を合わせました。

カリフォルニアに到着したジュニアからは、
こんな写真が届きました。



夜、「サクラメントのホテルに着いたよ!」と電話。
ジュニアの元気な声でした。
ありがとう。

今日の原田:



応援クリックもお願いします。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のワイキキ ロイヤルウエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。