goo

海を眺めながら


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝も次女を学校に送ってから
私は一人でワイキキのオフィスへ。

会社のみんなとオンラインで朝礼と輪読会をしてから
ひとりコツコツと地味仕事。

ランチタイムには、サシャにピックアップしてもらって
一緒にカイマナビーチホテルへ。



ここで待ち合わせていたサシャのメンター、
ヘインズと一緒にランチでした。



海の見えるお店。



古いハウツリーも健在です。



ヘインズはLA在住ですが、長年のお付き合い。
めちゃめちゃセンスの良いクリエイティブディレクターです。
サシャは以前出版社に勤めていた時に
ヘインズからたくさんのことを学びました。



こんな景色を見ながらのランチ。



私はアボカドトーストをいただきました。



午後、オフィスにオアフパブリケーションズの
ジェニファーが来てくれました。



今日ジュニアはどこかでビデオ撮影があったので
夕方私が次女を迎えに行き、
そのままワイケレに連れて行ったら渋滞にハマりました。

それで帰宅前にジュニアと待ち合わせて
次女リクエストの富貴レストランへ。



我が家の近所にある台湾料理のお店です。



メニューは麺類が中心。
私がオーダーできる素食は1種類。
マッシュルームのドライ麺です。



次女はこのお店が気に入っている模様。



帰宅してから私は仕事。
今月はイベントがあるので
ちょっとワタワタしています。
ハワイ在住メディアの皆さん、お楽しみに〜!



今日の黒田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いします〜!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夢で逢えたら 次女の高校生活 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。