goo

波なし


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
どんな週末をお過ごしですか?

私は朝起きてから掃除と洗濯。
コンピュータに向かって仕事を始めたら
次女のハイスクールの友達が来ました。

お昼前に3人をアイススケート場に送ってから
私はボードを車に積んで出かけました。

本当は「ホワイトプレイン」というサーフポイントに
初めて行ってみようと思ったのですが、
西向きのフリーウエイが異常な渋滞だったので
方向転換していつものトングスへ。



ところが今日は、見事にフラット。



右を見ても



左を見ても



波がなく、サーファーも一人もいなかったので
ここでサーフィンするのは諦めました。



ダイヤモンドヘッドのポイントもチェックしましたが



風が強く、波もなく、海にいたのはウインドサーファーばかり。
ざんね〜ん。



今日はサーフィンできませんでしたが、
ダイヤモンドヘッドメモリアルに行って
お花の水を替えました。
とろちゃんやつぼちんがお供えしてくれた
カーネーションがきれいでした。ありがとう!



そのあと私はオフィスに行って仕事。
4時ぐらいにはサシャが撮影のためにワイキキに来ました。
そして私は、ジュニアの実家へ。



夕食を作って、ジュニアとお義母さんと一緒に食べました。
次女は6時過ぎに友達のお母さんが送って来てくれました。

次女がお母さんと一緒にお留守番をして、
ジュニアと私はフルーツを買いに行きました。
ジョン・ヤマサトの広告付きショッピングカートがある店です。



それから、すんごい久々にバビーズに行って
もちアイスを買って帰りました。



私の好きなサイン。



ジュニアの変顔。



夜、ジュニアの実家で韓国の「ドロップボックス」という
ドキュメンタリーフィルムを見て、深く考えさせられました。

ジュニアを実家に残し、次女と2人で帰宅したら
もう10時半でした。これから少し機関誌を読みます。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイ島 ヒーリングベ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。