goo

カニカピラ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨夜書き切れなかった昨日の日記の続きです。

ジュニアのプライベートレッスンや
リハーサルが終わり、
私のスイミングタイムも終わってから
私たちはディナーへ。



キャンプの参加者のために用意された
手作りのブッフェでした。

ベジタリアン用の食べ物も用意されていました。



食後、ビーチへサンセットを見に行きました。
マウイのサンセットは、格別美しい気がします。



プールには、まだ泳いでいる子がいました。



プールの外周に植えられているプランツに
こんなフルーツが実っているのですが、
それがとっても可愛くて、なんだろう〜と見ていました。



実がマウンテンアップルにそっくりなのですが、
マウンテナップルは山の中の木に実るのだろうと
勝手に思い込んでいた私は、こんな低い場所に実っているのは
きっと別の植物だろうなあと思いました。

夜、リゾート内のパビリオンで
カニカピラが始まりました。



インストラクター達と生徒さん達が
みんな揃ってジャムセッションする楽しいひと時です。



こんなかわいい生徒さんも!
彼女はマウイに住む11歳の女の子。
堂々たる演奏。
歌も歌ってくれました。



ジュニアも楽しそうに弾いていましたが、
隣のアンクルジョージは眠りながら弾いていたみたい。



こちらは、唯一日本からの参加者、藤沢のユウコさんです。
ウクレレとフラのワークショップを受けたそうです。



…と言うわけで、昨日の夜は9時過ぎまでカニカピラ。
生徒の皆さんの度胸とハワイアン音楽への愛に感動しました。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウイ マウイ・スラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。