goo

Happyさん


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はジュニアの運転でタウンへ。



次女を送ってからPちゃんをピックアップして
クイーンカピオラニホテルのノッツへ。

今朝のPちゃん。



ジュニアに送ってもらって出勤。



今日は、ジュニアファンクラブのHappyさんご夫妻が
オフィスまで来て下さいました!
痩せたい気持ちでいっぱいの私たちに、
できたてホカホカふわふわのマラサダをお届けくださって
どうもありがとうございました〜!



それからHappyさんは、ジュニアのプライベートレッスンへ。
私は歩いてアペティートへ。



アペティートに行く途中、
すっかりなくなったキングスビレッジの跡地を見るたび
ワイキキもどんどん変わって行くのだな〜と思います。



今日のカメラマンは、クマちゃん。
ヘアスタイルが変わってサッパリしていました。



料理長のナオミちゃんとナオミちゃんの師匠のヒロさん。



今日は「カイウラニルーム」と名付けられた個室で…



撮影でした。



途中からシゲさんも登場〜。



素敵なプライベートルームは、
少人数のウエディングパーティに最適。



アプティパのまおちゃんと
盛和塾ハワイ仲間の黒田さんの奥様が
マダムなランチに来て下さいました。
今日のマッチング大賞はこの二人ですね。
このあと、クジラクラブの中山さんの奥様も合流。
でも中山さんの奥様は黄色いトップではなかったと思います。



撮影終盤に、ジュニアとアイちゃんとHappyさんご夫妻が
アペティートまで歩いてランチに来てくれました。



おいしかったね〜。



帰りにジュニアにソイラテを買ってもらいました。



ありがとう。



夜、ジュニアはニコスピアのアップステアスでライブ。
こちらはHappyさん撮影の1枚。



Happyさ〜ん!
今日はありがとうございました〜!

私は仕事の後、盛和塾ハワイの月例会へ。



サシャが連れ帰っていてくれた次女をカネオヘまで迎えに行き、
帰宅したらもう10時でした。
ジュニアもギグから帰って来ていました。

今日の原田:





今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

そういえばカッコちゃんは、今日帰国してしまったのかな。
今回もちょっとしか一緒に時間を過ごせなかったけど
私は彼女のことをもうずっと前からのお友達のように感じます。
カッコちゃんはきっと会う人 会う人みんなの心を
そうやって開いてくれるのだろうなあと思います。
カッコちゃん、またハワイに来てね。

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  また雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。