庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

きょうの花たち

2010年06月19日 | ガーデニング
朝からポツポツ小雨が降ったのでがっかりしていたら間もなく晴れて蒸し暑い日になりました。









バイカウツギ・ベルエトワールが咲いています。
なんというかフルーティーなおいしそうな香りがあたりに漂っています。
花芯部のエンジ色のぼかしもすごくきれいですね。


ラベンダー・ラッシーも咲きました。


庭の奥の石で囲った未完成の場所・・いろんな草花やハーブの仮植スペースになっています。





カキネバラもたくさん咲いてきました。先に咲いたのはどんどん色が変わっていきます。
つるがどんどん伸びてスモークツリーやイチイの木に絡んでいます。
奥に見える白い花はノイバラ(棘無し)ですもうそろそろ花が終わり加減ですがカキネバラと花の時期が少し重なりますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマイバラ | トップ | レアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事