庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

スイートバジル

2023年07月12日 | ガーデニング
朝のうちに30度になり強い雨が降ったり、強風が吹いたり荒れ模様のお天気でした。
雨も短時間で止んだので雨量も大したことないかも。



スイートバジル
種蒔き、ポット上げ、定植とすべてが遅れてまだこれくらいです。
例年、家のビニールハウスに植えていましたが今年は植えるスペースが無いので思い切って露地に植えてみることに。
少しずつ大きくなっていますがこれからはどうでしょうね。
もし順調に育ってくれたら食べきれないくらい収穫できるかも。
(捕らぬ狸の皮算用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナルダ、My畑 | トップ | ユウスゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事