庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

実生ナカガワノギク

2018年11月02日 | ガーデニング
きょうはわりと穏やかな日でした。
朝は5度、日中は16度まで。




なかなか庭の片づけが進みません、荒れた秘密の庭(笑)
おまけに木の葉はどんどん散ってきて。


互市で買って何年も花を楽しんだナカガワノギクがこの夏枯れてしまいました。
実生苗が一株だけ残っていて咲いています、ピンクの花でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノフィツム | トップ | 山桜、ドウダンツツジの紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事