庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

ご心配をおかけしました

2013年10月31日 | あれこれ
突然お店を休んだりブログも更新しなかったりで皆様にずいぶんご心配をおかけしました。

家人の急な入院、手術など普段の生活リズムからかけ離れた怒涛の数日間を過ごし、現在はようやく回復期に向かい始めた家人の病院、職場、家のことなど日替わりで比重を変えながらバランスをとって一日を送ることができてきました。

何かあったのかと電話やメールをくださった方々、ご心配をおかけしました。
すぐに連絡できなくて申し訳なかったです。

おかげさまで経過が良いようで順調に回復してきています。

当分週末カフェはお休みさせていただきますが、私の気持ちや時間にゆとりがあれば様子を見ながら気分転換も兼ねてブログはまた更新していこうと思います。

よろしかったらまたぜひ訪問くださいね。


久しぶりにほんのちょっと庭を覗いてみました。


何度も降った雨に倒れてしまったアワコガネギクがとてもきれいに咲いていてうれしくなりました。
以前とよこさんが苗を送ってくださったものです。

ほんの数分でしたが自分の庭で咲くかわいい花を見て気持ちがなごみました。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | コンギク »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロサグリーン)
2013-10-31 21:22:22
こんばんは~

大変でしたね。
急な入院、手術。
まずは回復に向かっているとのことで
とりあえずはよかったですね。

色々大変かと思います。
ホント、庭の植物達がご主人であるミントさんを
癒してくれると思います。
ブログはぼちぼち更新してくださいな。

あっ、私への返信はいらないですからね~
ミントさんもお疲れをためないよう、
気をつけながら寄り添ってあげて下さい。
返信する
お見舞い申し上げます (sizukahana)
2013-10-31 22:13:41
ミントさん こんばんは~

ご家族の入院、手術大変でしたね
無事に回復されて良かったです。

黄色い菊の花はビタミンカラー
元気を貰えて癒されます。

ミントさんも体調に気を付けて下さいね
返信する
今晩は ()
2013-10-31 22:21:07
お久しぶりです。

ミントさんのブログを拝見するのを日課にしていたので、お休みされている間「どうしたのかしら?」と心配でした。
お店へ近々お邪魔したいなと思っていましたが、ミントさんとご家族の体調が一番大事ですので、ゆっくりご静養くださいませ。

朝晩寒くなってきました。風邪にもご注意くださいね。
返信する
Unknown (ロコ)
2013-11-01 01:02:40
ブログを更新できるようになって、一安心です。
この間、気になりつつも寂しかったですよ。

病院ー職場―家をコマネズミのように走っている
のでしょうが、それでもバランスを取って動ける
ようになって何よりです。

まだまだ忙しい日々でしょうが、「ちょっと一服」する
ことも大事ですよ。
お疲れを溜めないように........。ミントさんを中心に
まわっているのですから、お願いしますね。
返信する
Unknown (smoketree)
2013-11-01 02:38:51
ミントさん、よかったですね
こんなに長いこと更新がないのは長いブログ生活で
初めてだったので心配しました
ご回復されているのは、幸いでしたね
ミントさんもお疲れが出ないように・・・・
秋遅く(もうそちらは、冬に近いのでしょうか)には
菊がきれいですね
お花を見ながらのお茶タイムもたまにはね!
返信する
Unknown (江戸っ子)
2013-11-01 04:03:02
よかった ほっとしました !
返信する
Unknown ()
2013-11-01 09:10:32
心配していました。お疲れをためないようになさってください。
返信する
お見舞い申し上げます (ぴぴん)
2013-11-01 11:52:13
順調に回復して来ているとのこと、
ホッとされたことと思います。
一病息災となりますように。
ミントさんもお元気で。
返信する
お見舞い申し上げます (雅♪)
2013-11-02 00:19:00
大変でしたね。
ミントさんご自身も
お身体お大事になさってください。
返信する
お大事に!! (けい)
2013-11-02 07:24:21
順調に回復とのこと、よかったです。

身体も気持ちにも疲れが溜まるでしょうが、ミントさんも
お元気でね。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事