庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

庭に生えてきたバラ、ベティーコーニング

2024年06月09日 | ガーデニング
朝は16度、薄曇りで時々晴れたりしました。
最高気温は午後に24度。




数年前にひとりでに生えてきたバラです。
前はミヤコイバラに似ているなあと思っていましたが今年は花の咲き方がダイナミックで花も大きい気がします。
ノイバラはとっくに終わっているのでテリハ系?
どんなバラが両親かなあと想像していますが・・・


クレマチス ベティーコーニング
モッコウバラにつかまって這い上って咲いています。
私はベティ子ちゃんと呼んでいます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクシイバラ | トップ | エルダー咲いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事