庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

セキヤノアキチョウジ

2022年10月15日 | ガーデニング

きょうは23度まで上がって暑いほどの陽気でした。
やはり晴れの日は嬉しいですね。




この画像以上に広範囲に倒れ込んで咲いているセキヤノアキチョウジ。
ここまで来るともはや青いメダカというより熱帯魚のようですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サフラン | トップ | フジバカマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔グッピーとかネオンテトラとか飼ってました (ann)
2022-10-16 05:27:55
なるほど熱帯魚みたいですね
私のは夏にだいぶん枯れ、虫食いで激減したので今年は残念な花になりそうです

ミントさんお勧めの、風の中のマリア、借りてきました~!
返信する
Unknown (ミント)
2022-10-20 22:36:50
annさん、遅くなってすみません!
あら!熱帯魚も飼ってましたか〜
私は金魚とかメダカ、鉄魚くらいです。

マリアの話読み終わりましたか?
もうすぐ朝に氷点下の気温になりそうなほどなのでオオスズメバチの帝国は新女王は巣立ったのかな、とか巣は滅亡したのかなとか気になります。
虫の世界もそれぞれ生きていくのは大変なんですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事