庭物語

庭に咲くハーブや草花の様子を綴ります。
管理者はミントです。

紅いバラ

2017年11月29日 | ガーデニング
今月初めに風邪を引いてしまいなかなかよくならないまま仕事や家事をせざるを得ない状況でこじらせてしまいました。
もちろん病院で診て貰ったり薬を貰ったりもしましたが寝込めなかったのが災いして長引きました。
ようやくよくなって一安心です。
ブログも長いことお休みしてしまいました。


庭の見回りもできない間に紅葉も終わり寂しい庭です。

一鉢だけ紅い花を咲かせて私を慰めてくれるバラに元気を貰いました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサドウダンの紅葉 | トップ | ヒノミサキギク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大山鹿)
2017-11-29 23:18:13
ブログが更新されないので心配でしたが、体調が回復されて良かったです。
バラに感謝ですね。
返信する
すみません (ミント)
2017-11-30 22:16:50
大山鹿さんこんばんは。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ようやく庭に目が向けられるようになりましたが寒くなって残念です。
返信する
よかった! (taeko123)
2017-12-08 11:45:53
お風邪召されていらしたのですね。
でもお元気になられて本当によかった!
まだご無理なさらずポチポチとお花に目を向けてあげてくださいね。
返信する
ありがとうございます (ミント)
2017-12-11 21:55:43
taeko123さん、ご無沙汰しています。
10月から忙しいことが次々に持ち上がり自分のペースが乱れたままで慌ただしい状態が続いています。
もうしばらくは更に忙しくなりそうで体調維持を心がけないと皆共倒れになりかねません^^;
ご心配をおかけしてしまいましたね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事