へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

六枚合わせ途中経過の巻き 其の参(*´・ω`)y━・。oO○

2018-09-23 15:02:28 | ヘラブナ釣り

 前回の続きで

 その後、暫く乾燥させたら1500番水ペーパーで研ぎ
ご機嫌の良さげな頃を見計らって奥さんを入れて貰い、仕上げ塗り



 2000番水ペーパーで研ぎ終わったのを
コンパウンドで仕上げ、ボディ完成



 今回は1㎜ソリッドトップ
ソリッドパイプ二種類を作ってみました
例によって、ソリッドパイプ足裏です



 この後、目盛りが入ったら出来上がりです。
さてさて、期待通りの動きをしてくれるか
次回釣行楽しみです。



本日の一枚   CHICK COREA - THREE QUARTETS



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊賀支部)
2018-09-24 16:59:34
1mmのソリッドなんて大好きやったのですが
最近、「目」がようついていかんようです。
返信する
Unknown (叡峰)
2018-09-24 20:59:31
伊賀支部様

 だから言わんこっちゃない
ボクの様に、感度重視ではなく
視認重視が重要なんですて。

 マァどっちにしても、浮きが動かん事には
話もクソも有馬温泉ですわ
返信する
Unknown (スズメおやじ)
2018-09-24 22:57:43
この浮子さえあれば、後は腕前のみ。
セットで作ってもらえませんか?
返信する
Unknown (叡峰)
2018-09-25 18:16:03
スズメおやじ様

うはっ
褒めて頂いたと思ってもエエんでしょうか

調子に乗って挑戦してみます
が、これを使って釣れなかったら
ゴッツ恰好悪おまっせ
返信する

コメントを投稿