へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

トップ塗り替え

2013-10-22 21:40:12 | ヘラブナ釣り
 先日、京都山科の某へら専科・も○り釣具
を仕入れに行った時、トップ塗り替えの依頼を
受けました。



 確かに、少し薄く感じます。




何時でもエエし、気が向いたらしといてな^^ニコッ
言われました。

 「年内でもかまへんか?
かまへん、かまへん何時でもエエでぇ


 何時でもエエなんて、本気にしてたら
怖いので、急いで仕上げました



写真では、あまり違いが分かりませんが




今日の一枚   LAURA FYGI - THE LADY WANTS TO KNOW


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古天峰)
2013-10-23 12:58:32
いろんな浮子が、帰ってくるのも楽しそうですね。
沢山へらを釣って活躍した浮子や、な~んも
釣らへんのにトップだけ汚れてしまった浮子

ところで先日ですが、満員の某ダムで周りの釣り人の
様子を見ていて大変恥ずかしくて悔しい思いを・・・

それは、私の浮子のトップが一番短かったんです。
返信する
Unknown (うどんの尻尾)
2013-10-23 19:18:04
(*^^*)

やる気が 充満中に やらねばならぬ ?
仕事は やっつけましょう (大汗)

やるのは … … 「今でしょU+2757U+FE0F」 U+2757U+FE0FU+2757U+FE0F
返信する
Unknown (叡峰)
2013-10-23 21:33:59
古天峰様

一本ダナの、落ち込みをとる
お得意の釣りに、ロングトップは
似合わんでしょう
返信する
Unknown (叡峰)
2013-10-23 21:38:53
うどんの尻尾様

今年は、充実した浮き作りライフを送っています。
お陰で、充実しない釣り生活です

今度の釣行はうどん県の、白杭の無い
池を探しに行こうかな
返信する

コメントを投稿