エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

特殊金属を貼る!?...(^^;) F8U-3(再々開 その3)...通算22回目♪

2010-07-05 23:59:36 | F8U-3 クルーセイダーⅢ
今日も暑い一日でしたね!...って、毎日こんな書き出しかも、ですね(苦笑;)
 
 
ブログのコメントを嫁にジャックされたりしながら、今夜も模型弄りです(^^;)
 
 
今夜は同時に、キムタクの月9を...2チャンネルの実況スレを見ながら2人で観て居りました、wwでした~♪
 
 
 
そんなこと書いてるうちに、
 
あっ、もう日付が変わってしまう~、
 
 
ということで
 
 
 
画像のみ大急ぎでアップしておきます。
 
 
 
 
今夜の製作状況記録です、
 
 
 
 
イメージ 1

 
接着しなおした”特殊金属”!
 
さあ、今度はうまくいくか?
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
時間がないので、ここまで!(汗;)
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事パネルが納まりましたね! (KPの里)
2010-07-06 01:27:00
バックショットからも複雑な曲面を描いているのがよく分かります。
着々とF8U-3のVer.2化が進んでますね(^_^)/
返信する
ぎりぎりに投稿して、後からゆっくり修正かけるっていう荒業もありますよ(笑) (両儀織)
2010-07-06 01:51:00
機体後部綺麗にくっつきましたね~♪
返信する
Fighting Hannahさん こんにちは^^ (himawari)
2010-07-06 11:27:00
今回も 11時59分 更新ですね(^^ゞ
私も 忘れてるわけじゃないんだけど・・
睡魔に負けてます(>_<)
いつか 頑張りますからね(^^♪
そのうち 奥さまを 登場させてくださいね(笑)
返信する
あ!泡盛を一杯つけての作業、酒豪であります♪ (haguyoumamo)
2010-07-06 16:28:00
そうですか、奥様のコメントジャックも・・
はっ!日頃の言動から、私がエッ○なのがばれてしまうでは
ありませぬか(爆;)
返信する
ご苦労様であります!! (SAIUN)
2010-07-06 21:50:00
奥様・・コメントジャックっすか(^0^)///
↑同じく私も気持ちだけ○っちです(笑)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2010-07-06 22:33:00
はい、なんとか胴体にフィットしてくれました~\(^o^)/
ちょっと継ぎ目が右にずれましたが、垂直尾翼の接着面に隠れてくれそうです♪次の問題はベントレルフィンのフィッティングです。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-06 22:36:00
その手がありましたね、しかし修正すると投稿時間は変わっちゃわないでしょうか?okなのかな?
前回はどうしても側面に凸凹ができてしまい、結局2枚重ねにしてしまっていたのでつながりの部分にダンサーが出来て困ったのですが...今回は今のところ大丈夫です(汗;)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-07-06 22:39:00
ホントはもっと早い時間に投稿しておきたいところなんですが、毎晩のんびりしてしまってて...(^^;) 早寝早起きを目指したいところなんですけどねw
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2010-07-06 22:43:00
いえ、コップ1杯のみ、いや夕べは2杯まで!です(^^;)
”コメントジャック”、虎視眈々と...狙われて...??
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-06 22:46:00
○っち...、ああっ、わかりました!マッチですね!♪ハイティーンブギ~ 今夜ぁこそオマエをぉ~ しあわぁ~せにしてやるぅ~ これでキマリさっ!♪ ...すみません、80年代で(爆!)
返信する

コメントを投稿