エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

戦利品....(^^;) (静岡ホビーショー2009)

2009-05-18 21:11:22 | 模型 ヲな話♪
(昨日のつづき)静岡ホビーショー2009、戦利品です...(^^;)




イメージ 1




(私)「これっ、どう思う? +.(o´∀`o)゜+ 」


(嫁)「いいんじゃない...オタクっぽくて ( ̄へ  ̄ 凸  」


(私)「... (´Д`;)」


...もう寝ます...。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは完成品ですね。(^_^) (エアプレン)
2009-05-18 22:57:00
フジミで出している痛車はなかなか手に入らないのですよね。(T_T)
でもこの前友達と秋葉原のラオックスへ行ったら沢山売っていました。
作ろうかなと思いましたが、まず飛行機模型の制作をしっかりと精進してから
他の物に手を出そうと思っております。
痛車はもちろんの事、AFV、艦船と。
返信する
今回はお会いできなくて残念でした。 (まっつん)
2009-05-19 13:47:00
本当にタッチの差だったようです。また来年も頑張って参戦するつもりなので、来年こそはお会いできると良いですね。w
戦利品もいろいろ入手されたようで羨ましいかぎりです。自分は・・・ほとんどありません。(涙)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-05-19 19:42:00
私にはカーモデルは敷居が高いので(研ぎ出し、平滑面、メタリックカラー、クリアーコーティング...って、何?みたいな...orz)、食玩(かな?これは)で満足してます♪...イタ機(!)ならいけるかな...痛いイタリア機(爆)。
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2009-05-19 19:47:00
会の方にごあいさつもせず、立ち去ってしまいました、すみません(^^;)。ブログを楽しく拝見させていただきつつ、来年のSHSでお会いできることを楽しみにしたいと思いま~す!
返信する
かなり「痛車」ですね~ (SAIUN)
2009-05-19 23:34:00
ワタシもそのうちしぞーかに参戦したいと思ってますが・・なんせヘタレなんで・・(自爆!)
返信する
痛車も最近は近所でもチラホラと見かけるようになり知名度も上がってきましたね。FDって痛車のベースに合うんですよねぇ。 (KPの里)
2009-05-21 01:11:00
KP的には角ばった80年代スタイルにも似合うかなぁなんて思っております。
返信する
ホビーショーお疲れ様でした。 (ししまるえっくす)
2009-05-21 21:23:00
そういえば、痛飛行機もありましたね。そのうち痛戦車や痛戦艦なんかも出てくるのかな~?(もうあったりして・・。)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-05-21 23:13:00
痛車って、”痛い”んですがなぜか惹かれてしまいます、な~んでか?...(^^;)
SHSに行ってみて、私も展示会やサークルに入ってみたいな~、とマジに思いました(ただ、...なかなか踏み出す勇気がなくて(汗))
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2009-05-21 23:19:00
走り屋さんが好みそうな車種が多いのが、すごいですよね~(^o^)、車も萌えも、こだわりがあるんだろうなあ、と感じます。そんな”こだわり”には、私も共感するところがありますね~♪
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2009-05-21 23:28:00
痛飛行機、ありましたか~!見逃しました~(ToT)!もっとじっくり各ブースを見て歩けばよかったのになあ、と今頃後悔しています(泣)、フリマ、メーカーブースと、限られた時間で目移りしてしまっていたので...。
展示会の作品の数々、とっても励みになりました、あれから更にモチベーションアップしています(手は進みませんが...(^^;)。)
返信する

コメントを投稿