エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シルバー塗装のためのマスキング作業...、F8U-3(再々開 その26)...通算45回目♪ )

2010-09-01 00:00:01 | F8U-3 クルーセイダーⅢ
暑い暑い、といいつつも...
 
今年の八月も今日で終わりです。
 
過ぎてしまえば早かった...
 
 
 
少々焦りつつも、
 
模型制作記録です(^^;)
 
 
 
 
昨夜オレンジ部分を塗装できたので、
 
今夜はシルバー部分の塗装、

 
イメージ 1

 
...をするためには
 
しっかりとマスキング作業をしなくてはなりません(汗;)
 
 
イメージ 2
 
 
約4時間かけてこんな感じです。作業、遅い?(^^;)
 
 
以上、今月最終の記事投稿です。(^o^)/
 
 
 
...と、
 
 
ここで〆れば”硬派”模型ブログ、なんでしょうけど...
 
 
 
 
 
 
 
仕事場のカレンダーも秋の装いに変わりました♪
 
 
こんな感じ!

 

 

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おあとがよろしいようで!(爆!)
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から、良いものを見せていただきました! (しゃち)
2010-09-01 06:22:00
ほんと早いもので、今日から9月ですね。
完成まであともう少し、楽しみですね!
今週末まで、時間があるので、日中はプラモ作ってます。
返信する
Fighting Hannahさん おはようございます^^ (himawari)
2010-09-01 08:27:00
相当 おあとはよろしいようですよ(笑)
ある意味 すごい職場ですよね(>_<)
来年は 奥さんと 私の 写真でいかがでしょうか!?(爆)
返信する
やっと多忙時期から抜け出せました(^_^;) (両儀織)
2010-09-01 11:00:00
…いつの間にか塗装工程まで行っちゃってるし(^^♪
カレンダー…秋だろうが夏だろうがあまり変わらない気が(笑)
返信する
だ~~~、やっぱり最後は我慢できませんでしたか~。 (まっつん)
2010-09-01 22:31:00
でも、職場のカレンダーがこれじゃぁ集中できそうもありませんねぇ。(笑)
返信する
ん~、このカレンダー結構話題になりますが、 (ししまるえっくす)
2010-09-01 23:24:00
このカレンダーこそが、”硬派”模型ブログの支えになってる気がしますが・・。(^^;
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2010-09-02 19:14:00
このページ、開くのがちょっと恥ずかしくなり(、というか嫁に何言われるかわからないので)コソコソッと眺めています!(爆;)
あと数日でできそうなんですが、まだ不確定です(汗;)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-09-02 19:17:00
いや、職場にこんなカレンダーばっかり掛かってるわけじゃないんですよ~(滝汗;)
ひまわりさんのグラビア!で、では早速撮影のスケジュールを押えなくてはッ!それと水着、ビキニですかねここはやはり(^o^)
返信する
>bashさん (Fighting Hannah)
2010-09-02 19:18:00
ね、画面から漂う、おねいさんのアンニュイな色香が...ませに秋
っ♪ですよね(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-09-02 19:20:00
おつかれさまです!ここはグラビアおねいさんでも眺めながら癒しのひと時を♪(...いやらし、じゃないですよ(^^;))
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-09-02 19:23:00
8月、硬派ブログの締めはやはり...すみません、ご期待に応えてしまったようですね(爆!)
このカレンダーは作業場のケガキ定盤の前に掛けてあるんですが、作業に疲れたときはこの前に座ってしばしの癒しタイム...、って私だけ?(^^;)
返信する

コメントを投稿