エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

富士T-3、スクラッチ再び?(その2)...(^^;)

2013-06-03 23:38:59 | 富士T-3,T-7空自練習機
今夜も、
 
プラ板にシャープペンシルで線引いてます(^^;)
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
ゴチャゴチャしてワケわからなくなってきちゃいました~(^^;)
 
(記事内容も意味不明ですね(自爆;))
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~、 (こばちょろ)
2013-06-04 00:58:00
プラ板でペーパークラフトですか?
返信する
先立ては有難う御座いました~。再びお会い出来まして嬉しかったデス。 (ししまるえっくす)
2013-06-05 21:38:00
おお~、またまたスクラッチっすね~。楽しみデス~。(^^
返信する
素晴らしい現場です。 (BrabhamBT44B)
2013-06-06 16:11:00
こういう記事こそ、ノウハウが詰まっていますよね。
流石です。 ポチ☆!!
返信する
>こばちょろさん (Fighting Hannah)
2013-06-08 08:27:00
コメレス毎度の遅延すみません!(汗;)
プラ板ですから、プラクラフト?、ってことはこれもプラモってことでいいんでしょうか?(^^;)
メンター系の導体形状なら直線が多いので、なんとかできないかな~?...って(^^;)
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2013-06-08 08:29:00
そうなんです!うまくいけば、キットをさがさなくても身近な材料で”静浜スペシャル”は私のモノ♪...って、目論見通りいけばいいのですが(^^^;)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2013-06-08 08:35:00
静岡ホビーショーではありがとうございました!私もお会いできてうれしかったです、ししまるさんの笑顔がイイっ♪
SHSで転がしてた機体群を放置して、またまた浮気です、すみません!(焦;)、まあこちらも数年ぶりに舞い戻ってきたマイブーム(?)ということでお許しを~!?(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-06-08 08:37:00
ポチッ☆、ありがとうございます!うう、ご期待に応えねば!
(^^;)こちらは放置しないでなんとか進めようと...毎回、心に誓ってますがそろそろ完成させないと、ですね(汗;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:52:00
効率よく量産できる方法、ありませんかねぇ(^^;)
返信する

コメントを投稿