エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

緑色のやつ...(;´∀`)

2014-09-17 18:26:13 | ソッピース・クックー艦上雷撃機
久しぶりにミクさん グリーンパテを取り出してみたところ、
 
イメージ 1
 
見事に固まっておりました...orz
 
イメージ 2
 
...ので、
 
ふんっ、と股間に力をこめて
 
イメージ 4
 
粉砕してみました
 
イメージ 3
 
...なわけないですが(爆)
 
 
空き瓶に入れて
 
イメージ 5

 
 
イメージ 6
 
シンナーで再生、でっきるっかな~?(>_<)
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
初音ミクの再生...ってボカロ曲名みたいな。(;´∀`)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、なんと「絶対領域」でぎゅーっとされたのですね~ (SAIUN)
2014-09-17 19:25:00
ああっ...妄想がぁ
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-09-17 21:15:00
ふんっ、ってやったらちぎれてしまいますよ!ナニが!?(>_<)
返信する
えっ?ナニがドレでナニしてフン!ってギューッって (P-suke)
2014-09-18 01:23:00
ナニしたのでしょう?(爆)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2014-09-19 21:06:00
ええ、ナニをギューっとナニされたらひとたまりもありません!ってナニっ?(≧◇≦)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-09-23 21:07:00
とりあえず、ラッカー用うすめ液入れてみたんですが、ちゃんとゆるんでくれたんで、使えそうです♪(>_<)
返信する

コメントを投稿