エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

空とぶ でかどら?って...(^^;)

2009-09-15 22:20:08 | T-6Fテキサンまつかぜ
8月中旬以来、模型製作が進まず...9月中旬になってしまいました(焦;)


模型記事をアップできないのがもどかしいところです...。




で、



昨夜帰宅すると、冷蔵庫にこんなものが、





イメージ 1




嫁が近所のス-パーで見つけたそうです。(ここのスーパーで作っている商品だそうです。)



”空とぶ でかどら”、富士山静岡空港開港記念!


...でもなんで、どらやき?



なんですが、



イメージ 2




おいしかったです~(^o^)/




...肝心の模型製作状況は...





イメージ 3





パーツ切り出してマスキングテープで留めただけ...orz





(おまけ、です...)



先週土曜日、浜松方面へ行ったのですが


閉館(16:00)まで粘ったエアパークにて、



イメージ 4




おねいさん方が館の前に出てお手振りをしていました(^o^)
(決して、おねいさんを狙って撮っていたわけではありません。屋外展示のH-21フライングバナナや、ナイキJの細部写真を撮っていたんです!(^^;))





イメージ 5


カモフラージュのため撮影していた、ナイキJ...、ウソです、しっかり嫁の管制下にありましたから...(^^;)




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラ焼き大好き人間としては食べたい一品ですね!  (-)
2009-09-15 22:31:00
決して甘党ではないのですがドラ焼きは大好きなんですよ!
返信する
デカイドラ焼きすね。でも、何でドラ焼きなんでしょうね(笑) (P-suke)
2009-09-15 22:51:00
オネータンへの接近戦は許可されなかったんですか、残念です。
でも、後ろ姿はソレでソレ、萌えますね(爆)
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-09-15 23:31:00
このどらやきを売っているのは地元のスーパーなんですが、店舗内の一角にどらやきやシュークリーム、大福などを製造販売しているコーナーがあります。材料にもこだわっています♪
品揃えにもかなりこだわりがあって、気に入っております(^^)。
今夜は、晩酌の肴にどらやき(!)というありえない取り合わせでありました(賞味期限が今日まで、ということだったので(^^;))
返信する
おねーたんの正面写真は無いのですかっ!! (SAIUN)
2009-09-15 23:42:00
どら焼も好きですが。。おねーたんがとっても気になります(笑)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2009-09-15 23:49:00
この円形とほどよい厚み、実は静岡空港が悩まされている濃霧による欠航&ダイバート対策に導入予定の早期警戒管制機(エーワクッス)のロートド-ムを模したモノ...、なわけないですね(汗;)
以前、嫁に「空自浜松基地のエーワックスが静岡空港の濃霧対策に使われている」と教えてあげたところ会社で説明してきたそうで、帰宅後「あれはウソだよ」と言ったらと~っても怒られました(^^;)
おねいさん、ほんとはお手振りしているところを撮影したかったのですが、シャッターチャンスを逃しました...orz。エアパーク売店では多数のグッズとともに、おねいさんミニフィギュアの携帯ストラップも売っていましたよ♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-09-15 23:57:00
おねーたんの正面写真、撮りたかったのですが...画像の奥で嫁の厳しい視線がロックオンしていたものですから...(^^;)。
今回は時間的に入れなかったのですが、3階には豊富な航空資料(書籍、ビデオ等)コーナーと、喫茶軽食コーナーがあります。そこのウェイトレスのおねーたんのコスチュームが、ミニスカ&ニーソの絶対領域で、デヘッ♪...(爆!ですね)
返信する
喫茶のおねーさんはイベントの時にテラスに出て基地側を覗いてたりしますよね(←何情報だよ (ジージョ)
2009-09-16 00:30:00
因みに私も志都呂に出かけましたw
返信する
あ、いーけないんだ、後ろからこっそり撮ってらー(^^; (-)
2009-09-16 19:14:00
先日エア・パークにお邪魔した時には、とても可愛らしいおねーたんがいらっしゃいましたが、全く同じ制服でもおばさまが混じっておりました。
こちらのお二人はお若そうですね。
返信する
清楚な後ろ姿でありますね(涎;)いつか行く機会があれば私も撮ってこよう~と♪ (haguyoumamo)
2009-09-16 22:11:00
ロックオンの備えてジャミング用のアルミ片も持っていかねばっ(爆;)
あと、3階の喫茶軽食コーナーの・・と(メモメモw)
返信する
後ろ姿は創造力をかきたてられて、う~む溜まりませんなぁ。(笑) (まっつん)
2009-09-16 22:51:00
自分も以前、大和ミュージアムで同じようなことをしたことは秘密です。(爆)
返信する

コメントを投稿