エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

機首の部分の工作です♪ Mi-17 (14)

2012-01-15 12:57:50 | ミルMi-171 Hip
機首部分、工作してみました(^^;)
 
力技で先すぼまりにして...
 
 
イメージ 1
 
以前、切り飛ばしちゃってたブラックホークのノーズを無理やりくっつけて
 
イメージ 2
 
なるべく、ラインがスムーズにつながるようにしておいて固定。
 
イメージ 3
 
 
コッペパンの先っぽみたいな形の前面透明風防のタイプも捨てがたかったんですが...迷った末に、
 
イメージ 4
 
Mi-8MT、またはMi-17かMi-171タイプで進めています♪
 
 
イメージ 5

 
ミルっぽくない?いや~こっちは最新型なんですよ♪(汗;)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段々形になっていきますね!! (SAIUN)
2012-01-15 13:24:00
今日は誰もいない我が家なんでブラックホークのラジコンでも飛ばして応援します!(意味不明です・・が)
返信する
こんばんは。おさるです。 (osaru_decal)
2012-01-15 23:04:00
こういうタイプのヒップがあるんですね。初めて知りました。
ちょっと違うだけなのに,ずいぶんスマートに見えます。
いよいよカタチになってきましたねえ。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:13:00
ヘリのラジコン、興味があります♪が、なかなか購入までは踏み切れません(泣;)ブラックホークやシーキングのスケールモノだったら買うかもですが”でもお高いんでしょう?”ですよね(^^;)
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:13:00
大事にいただいております♪(^o^)/
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:15:00
かなり豊富なバリエーションがあるようです、現在も開発&生産つづいているそうです!
返信する
どんどんカタチになっていますね。 (BrabhamBT44B)
2012-01-16 16:11:00
いやぁ流石です。
こちらでたくさん刺激を受けて、横浜にも見にいきたくなりました!!
まじめに計画立てようかなf^^;
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-01-17 18:49:00
ここからさらに張り出しをつくらなくてはなりません!(焦;)あの特徴的なウィンドシールドをどう工作するか考え中です(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-01-17 18:52:00
先のことだと思ってたんですが、もう3週間足らずとなってきました(^^;)。3年に一度(!)、ということでどんな凄い作品が集まるのか、想像がつきません♪(^^;)
返信する

コメントを投稿