エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

さあ、海賊の時間だっ!...(^^;)

2012-01-15 00:27:40 | こだわりの音楽♪
さきほど、ニコ生で第1話を観たんですが...
 
これ、よさそう♪
 
作画もきれいでイイですよ(^^;)
 
 
 

モーレツ宇宙海賊 番宣CM
 
 

モーレツ宇宙海賊 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』使用PV


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃動画サイトが突然見られなくなってます(涙; (SAIUN)
2012-01-15 11:00:00
別のアプリを立ち上げたら見れるんだけど・・
返信する
これ (ともまる)
2012-01-15 11:53:00
みました~ なかなか面白い(≧~≦))ププッですね~
返信する
Unknown (バルたん)
2012-01-15 13:39:00
私も見ました。監督が佐藤竜雄氏、メディアがスターチャイルド、とくれば「機動戦艦ナデシコ」です。この人の宇宙モノなら心配ありません。他のスタッフもいいメンバーが揃っているので、楽しみな作品です。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:16:00
なにかアプリが影響しちゃんでしょうか?または回線の状況、とか?(^^;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:17:00
合い言葉が「宇宙の海は」「俺の海」(!)にはニヤリとしちゃいました♪(^o^)
返信する
>バルたんさん (Fighting Hannah)
2012-01-15 23:20:00
キャラが生き生きとしてていいなぁ♪と思いました、それから背景が美しくて魅力的ですね♪「機動戦艦ナデシコ」、まだ観た事ないんです(泣;)、こちらも観て見たいです!
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-01-17 18:54:00
音声はオフにしておいた方が...いや、逆にここはひとつ、堂々と!?(^^;)
返信する

コメントを投稿