エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↑↑ (BrabhamBT44B)
2013-03-05 19:24:00
確かに!? どうしてそうなったの???
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2013-03-05 23:26:00
へい、嫁はもうすっかり慣れてますんで...いやぁな顔すると思います!(爆;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-03-05 23:27:00
(嫁)「一緒になる前にこんなオタクと知っていたら(以下略)」
って...(^^;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2013-03-05 23:29:00
ああ、会社の同僚にも同じこと言われちゃいましたぁ~(爆;)
返信する
>たかむねさん (Fighting Hannah)
2013-03-09 23:13:00
コメント&トラバ、ありがとうございます♪バルたんさんの記事から知ってさっそくファミマでお買い上げしました!今日(3月9日)は一日、模型作りながらニコ動でボカロ三昧でした♪(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-09 23:14:00
ファミマでやってますよ~、ミクさんマジ天使♪(^^;)
返信する

コメントを投稿