エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

リパブリックF-103...ではないっ!? (^^;)

2013-03-06 00:41:58 | ヤコブレフYak-28P
 
機首の段差、ルダックみたい?になっちゃってますが、埋めて大型のレドームになる予定(たぶん)です。(^^;)
 
イメージ 1
 
主翼の基部、どうやって下反角になるようにもっていこうかと悩んでたんですが...
 
仕事中に、ふと思いついて、
 
イメージ 2
 
金属板を芯にして補強を兼ねるようにしようと思いました♪ 
 
まだ、なんとかモチベーション保ってます!?(^^;)
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目のカットは迫力あってかっこいいですね!! (BrabhamBT44B)
2013-03-06 13:30:00
俯瞰から見たら、ちょっとサンダーバード3号っぽい!?
応援のポチ☆!!
返信する
お久しぶりです。 (敷島 匠)
2013-03-09 11:08:00
相変わらず、一からスクラッチみたいな作業をされてますねー。
金属板で下反翼にするって、いいアイデアを思いつかれましたね。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-09 23:06:00
主翼を弄る改造が多いので、このやり方重宝しています(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-03-09 23:08:00
何気なく撮ったんですが、なんかカッコイイですよね♪でも形はここからかなり変わっちゃう予定です(^^;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2013-03-09 23:09:00
またもや衝動的に切り刻んでしまいました(汗;)主翼をどう作ろうか考えてたんですが、今回もこの方法でやってみます♪(^^;)
返信する

コメントを投稿