エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

朝はF-2,午後はT-4! \(^o^)/

2009-05-12 19:54:26 | 静浜AB
今日は、夏のような暑さでした...。長袖の作業着(しかも厚手の)では少々つらい一日でした(^^;)。


今週は、航空祭の予行で普段と違う爆音が...気になって\(^o^)/困ります!


午前中、9時過ぎにはコレが↓



イメージ 1


三菱重工 F-2!


(画像はイメージです(^^;) エアフェスタ浜松2008にて)



午後、1時半ころにはコレッ↓



イメージ 2


川崎重工 T-4!
(イメージです(^^;) 同上)


今日は、なるべく空を見ないように、仕事に集中!していました、(...2回くらいはジェットの音に釣られてフラフラ外に出て行ったかも...(^^;))


週末の天気、やはり気になります。



帰宅時、基地の側道を通ってみると...



イメージ 3






午後7時すぎ


...夜風にのって、遠くターボプロップのエンジン音が聴こえています。


夜間訓練、お疲れ様です!



昨日はRF-4、今日はF-2、T-4...明日は何が来るかな~wktk(^o^)!



じゃ、ア号燃料補給、いきます!(^^;)。 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (エアプレン)
2009-05-12 22:07:00
Fighting Hannahさんの近辺で航空際があるのですか?
い、いいですねえ。(^o^;
うちで近くでは入間なのですが、日程がぜんぜん分からなくて。(T_T)
防衛省の模型仲間と明日会うので聞いてみようと思います。
F-2をごく普通に見れるのですからたいへんうらやましいっす!(ToT;
T-4は1回だけ新千歳空港で離陸していくのを見ました。
当然航空際に行ってくるのですね。
わ、私の分楽しんで来て下さいまし。(T_T)
もうエンジン音は航空ファンにとっては中毒的なものがありますよね。(^o^;
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-05-13 18:25:00
こんにちはっ!(^o^)
わたしは、エアプレンさんの”防衛省の模型仲間”に、おおっ(憧)と思いましたよ!
近場で空自作戦機を見られるのは、5月の静浜と秋の浜松くらいです。まだ横田、厚木、入間、横須賀...まだ行ったことがありません、高速千円の今がチャンスですかね~(^o^)!
返信する
先ほど防衛省の方と、秋葉原で模型店めぐりに一杯引っ掛けて来ました。(*^o^*) (エアプレン)
2009-05-14 01:17:00
自慢をさせて頂けば、空自の物資関係の方とも知り合いなのですよ。
一番すごいのは、旧陸軍の中国戦線で戦った方(ご老人)とも知り合いなのです。
不思議とこう言う関係の人とめぐり合うのですよねえ。(^_^;
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-05-14 23:10:00
模型仲間の方と、アキバで模型店めぐり&一杯、なんてうらやましいです(^o^)。模型と趣味関係のウンチクを語れる仲間が身近にいるというのも!です(^^)。
返信する
Fighting Hannahさんがお近くでしたらぜひ一杯やりたいお方なのですよ。(^_^) (エアプレン)
2009-05-15 02:02:00
本当に。
たまにFighting Hannahさんは東京に仕事で来られますから
その時に一杯どうですかと言いたいのですが、帰りが異常に大変になりますからねえ。(^o^;
東京に何かの御用事で来られた際はぜひご一報を。(^o^ゝ
来年のSHSで私が静岡へ行けば、ご一緒に飲めるのですよね。
しかし、今年はコンテストがあるので静岡へは行けませぬ。
う、ううううう。(T_T)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-05-15 18:54:00
ぜひ一杯、いいですね。また機会をつくってよろしくお願いします!オタクな模型談義、楽しみです(^o^)/
以前、事務職の部署のときは電車で東京方面出張はあったのですが、最近は社有車で現場入りなんです(帰りの新幹線で一杯!...しばらくご無沙汰です...orz)。
返信する

コメントを投稿