エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

話のタネにチョット入ってみませんか?、って...ワサビ~!(;o;^)

2009-11-01 21:21:54 | 生活の柄 ♪
のどかな日曜日、焼津港からはこんな富士山が見えたことでしょう♪



イメージ 1


(画像は先週撮ったものです(^^;))



...でしょう?って、今日は午前4時半に起床したにもかかわらず、


引きこもってネット検索で資料収集していまして...


(...資料検索、苦労&悩んじゃいましたが...、連投記事で書きます♪(^^))




今日は一日引きこもって模型三昧!\(^o^)/、のつもりが...



嫁の「引きこもってんじゃねぇよ、静岡行くよぉ!」


の一声で、外出しました。


※追記(嫁、検閲①、「私はこんな乱暴な言い方はしない!」) 




焼津方面からR150号バイパスで静岡方面へ、


(安倍川を渡る手前、SBSマイホームセンター(住宅展示場)の近くに、


こんな観光お土産スポットがあります。
イメージ 2





”ワサビ漬けのたまるや(田丸屋) 見る工場”


ツアーのコースに組み込まれているようで、大型観光バスが出入りしてました。


工場併設のお土産売店は、観光客の皆さんで大変盛況でした。



久しぶりに工場見学♪(といっても、気軽に見学できるように通路が整備されています。)



イメージ 3




ワサビの鉢植えが展示されていました。



イメージ 4




少し廊下を進むと、こんな扉が、



イメージ 5




”話のタネに”、入ってみました~♪



イメージ 6




”辛さにチャレンジ”? この下のボタンを押すんですね~、


     ポチッとな♪ ワクワクッ(^^)



...で、結果...




イメージ 7




思い切り、泣かせていただきました~! ひいぃぃぃ~(;.;)



(...ホントは部屋の扉を開く前から、”ツ~ン”と刺激臭はもれてましたが(^^;))




嫁は、こうなることを察知していたので、サッサと売店のほうに行っちゃってました(笑;)。


※追記(嫁、検閲②、「...じゃなくて、目をしばたたかせて夫が出てくるのを辛抱強く待っていた、ちょっと離れたところで(←ここポイント!)」) 



...という体験をしたい方は、ホビーショウ、タミヤフェアのついでにいかがでしょうか?


”話のタネ”にっ!(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿