エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シコルスキーS-62ヘリコプターを作る(仕切り直しその35).(^^;)

2011-08-19 23:24:35 | S-62J 空自らいちょう
 
今日は日中、滝のような汗が出るほどの暑さでした(っていうか湿度の問題かな?(^^;))
 
作業してて床や台にポタポタと汗が落ちましたからねぇ。
 
 
 
さて、
 
S-62J、製作記録しておきます。
 
昨日の工作...機首にこんな出っ張りをつけました。
 
しかし、だんだん作業がしんどくなってきました。のっぺらぼうにしてしまった胴体、まだまだディテールを加えていかなくてはなりません、苦行に感じてきてます、でもやらなくては...(汗;)
 
イメージ 1
 
 
今夜は、昨夜の部分にプラスしてもうちょっとコチョコチョと...
 
 
イメージ 2
 
 
ここに”RESCUE”の文字をいれなくてはなりません、これも悩みそうです(^^;

 
 
イメージ 3
 
 
真横から見るとこんな感じです。
 
 
イメージ 4
 
 
どことなくロボット的な顔に見えてきて...マヌケなロボ顔(^^;)
 
イメージ 5
 
 
次は胴体側面です、
 
それにしても8月下旬にさしかかろうというのに...
 
超マイペースモデリング中、ですね(^^;)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん表面が賑々しくなってきましたね♪ (両儀織)
2011-08-20 15:51:00
キャノピー回り…どんな顔つきになるか、楽しみっすわ~(^^)
返信する
文字ってのは手書きとかですか(^^;) (SAIUN)
2011-08-20 17:09:00
頑張ってくださいね~(私は今日も模型を眺める?日・・)
返信する
おお、機首にもこんな細工を。 (敷島 匠)
2011-08-21 07:16:00
まだキャノピーの窓開けなどもあるみたいですね。
昨日辺りからちょっとだけ涼しくなってきたので、作業が進むといいですね。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-08-21 08:11:00
だんだんモチベーション(というか進める気力が)低下ぎみになってきてます(泣;)ここらでバシッと進めてしまわないと、です
(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-08-21 08:12:00
文字!あまり深く考えてませんでしたが、徐々に現実の問題となって迫って来てます!(焦~;)
がんばりますっ!キリッ(^^;)
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2011-08-21 08:13:00
今日は少し肌寒い感じの朝です(^^;)。製作も一気に進めなくては!と思います♪(^^;)
返信する
確かに苦行に思えますね~。 (afv144)
2011-08-21 20:05:00
自分のペースで苦行にならないようのんびりいっちゃってくださいね。
だいぶ涼しくなってきましたが、模型を作ると汗がでるのは冷汗?
返信する
>Gイエローさん (Fighting Hannah)
2011-08-21 20:23:00
今日も朝から胴体側面のディテール付け作業を進めてました。9月5日の締め切りまでに写真応募が出来るよう、なんとかやってます(^^;)。あ、汗は...冷や汗かも!ですね(焦~;)
返信する

コメントを投稿