エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

Welcome Aboard !  (F8U-3) 1

2010-04-12 20:27:48 | TOP
ハセガワ F-8J(1/48)改造...F8U-3”クルーセイダーⅢ” 製作中...



いまここ! ↓
 
イメージ 1


(昨年12月から放置中!)


5月の静岡ホビーショー(5/15(土)、16(日))まであと5週間切りましたが...



イメージ 2




間に合うのか?(半泣;)




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと5週間でですか(^_^;) (両儀織)
2010-04-12 20:42:00
自分だったらマジ泣きです(笑)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-04-12 21:07:00
焦ってはいるんですが、小学生の頃からの習慣が抜けてないようでせっぱつまらないと手をつけないという...(爆!)
昨日も空自浜松基地の広報館に行って、退役救難ヘリコプターS-62J”らいちょう”の寸法を(勝手に(!))測ったりしてました♪(^^;)
返信する
頑張れ~~~(^O^)/ (himawari)
2010-04-12 21:17:00
チアガールになって 応援しましょうか・・!?(* ̄m ̄)プッ
相当 おぞましいですが・・(ーー;)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-04-12 21:32:00
チアガール姿を思いながら、今夜も励みます!(...い、いや、その...模型制作を、です!(って...、自爆!))
返信する
おお~、ベントラルフィンがカッチョええ機体ですが、飛行状態でないと、あのフィンは見れないのですね。 (しゃち)
2010-04-12 21:34:00
テレビの上のF-8はもしかしてN○S○の機体でしょうか。
完成、楽しみにしてます!
返信する
ホビーショーまで一カ月ちょっとになっちゃいましたねぇ。 (まっつん)
2010-04-12 22:18:00
自分も間に合うかどうか焦ってます~。(汗)
お互い頑張りましょうね~。
返信する
ハンコックがひと息ついて、いよいよ再開ですか!? (bash)
2010-04-12 22:22:00
楽しみですね!!
返信する
これから気温もあがってきて乾きやすくなって作業効率も向上!! (ほりでいもでらあ)
2010-04-13 21:55:00
と信じております
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2010-04-13 23:15:00
クルーセイダーⅢのベントラルフィンは魚の胸ビレみたいですね。飛行時に垂直に下がるという機構をくわしく知りたいのですが、資料を見つけられないでいます(^^;)
テレビの上のF-8、数年前の静岡ホビーショーのハセガワのジャンクパーツコーナーでゲットした胴体パーツなんですが、スーパークリティカルウィングにしよう!と夢見ています♪
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-04-13 23:18:00
昨年はお会いできませんでしたが(作品は拝見しました、すばらしかったです!)、今年はお話しできたらなあ~、と思ってます!
今夜は気合とア号を入れて(!)制作に励んでます♪
返信する

コメントを投稿